スポンサード リンク
Home » 百合姫 » ゆるゆり 6巻

ゆるゆり 6巻

ゆるゆり(6) (IDコミックス 百合姫コミックス)
発売日:2011/06/18
著:なもり
三葉_笑 こんばんは。ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは!ミソノです!

三葉 記念すべきマンガ感想ブログの一回目は、ゆるゆりの6巻です!
巳園 そういえば7月からはアニメも始まるらしいね。
三葉_笑 そうなんですよ。ゆるゆりは1巻から買ってましたので感無量です。
三葉 思えば1巻発売後、ネットでのゆるゆり試し読みがなかったら今定期購読している百合姫を買うこともなかったでしょうね。
三葉_笑 随分遠くにきたものです(笑
巳園 そういえば百合姫購入のきっかけはゆるゆりからだったね。
巳園_呆 ゆるゆりはそんな百合じゃないみたいだけど。
三葉_笑 そうかもしれないですけど、面白ければいいんですよ!
巳園 まぁそうだよね。ところでいい加減ゆるゆり6巻の感想にいきなよ。
三葉_驚 ハッ!
三葉_呆 そうでした。ここから6巻の感想です。
巳園 うんうん。
三葉 今回は表紙が綾乃&千歳だったんですよね。
いつもと違って新鮮でしたよ。
巳園 いつもは娯楽部の4人表紙だったよね?
三葉 そうですそうです。
三葉_笑 でも実は帯の下に実はあかりがいるんじゃないかなと思って探しちゃったりもしましたが(笑
巳園 うん、なんとなく気持ちは分かるかな。
三葉 内容としては遂にあかりのお姉さんが出てきたことが衝撃でしたね。
たしか1巻で相当なシスコンというのが分かっていましたのでどうなるかと思ったら…
巳園 どうだったの?
三葉_笑 妹のパンツかぶる変態でした。
巳園_驚 !?
三葉 でも超優秀で変態性を気づかれないという…。
巳園_驚 お姉さんスゴイ!
三葉 今回レギュラーメンバの姉妹が総出演でしたが、あかりのお姉さんのインパクトだけでおなかいっぱいになりますよ。
巳園_呆 まぁ頭ひとつ飛び抜けてるよねそれは…。
三葉 あとはいつものごとく全体的にグダグダです。終わり。
巳園_驚 えぇ!?
巳園_呆 そんな終わりでいいの…?
三葉_笑 最初ですから。
巳園 それでいいならいいけど…。
三葉_驚 あ!
巳園_驚 え!?
三葉_笑 アッカリーンフィギュアが出たら買いますよ!とだけ言っておきます。
巳園_驚 ってあれフィギュアスタンドのみだよ!?
三葉_笑 あかりが大好きなのでいいのです!
巳園_呆 …うん、好きにしなよ
三葉 ではでは今回はここまです。
三葉_笑 ありがとうこざいました。
巳園_笑 またねー♪




2 Responses to ゆるゆり 6巻

  1. さかのぼってコメ!!はるかです!
    ゆるゆりの記事を見つけたので
    「これは、なんとしてもコメせねば!!」
    と思い来ました!
    くはー!!しまった!!
    まだ1巻しか読んでないのに6巻の
    感想とか見てしまった!!

    ボクは、アニメから入るのが基本なので、
    本の値段見た時、「!?」ってなりましたね。

    所持金ギリ800円で「なんですと!?」
    ・・・・・。

    友達に100円を借りたのは、嬉しかったと
    同時に苦い思い出になりました・・・。

    そのうち、お金に余裕が出来たら
    買うつもりです・・・。

    • はるかさん、ここはネタバレ注意場所ですよ!
      私は責任持てませんからね(笑

      確かにゆるゆりは高いですねー。
      でも高いだけの価値はある…(と思います)。
      なので頑張って揃えてくださいね!

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。