スポンサード リンク
Home » ガンガンONLINE » 月刊少女野崎くん 2巻

月刊少女野崎くん 2巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 月刊少女野崎くん 2巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)
発売日:2012/11/22
著:椿 いづみ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、月刊少女野崎くん 2巻の感想になります。

三葉_笑 2巻で一番面白かったのはやっぱり若と結月の絡みですね!
巳園_問 若?
三葉 2巻で初登場の野崎くんのバスケ部後輩の若松くん(男)です。
このマンガで珍しくまともなキャラ…に見えます。
巳園_呆 見えます…、ってことは違うんだね?
三葉 バスケの助っ人で来る結月に毎回ひどい目に合わせられてストレスフル状態になっているんですよね。
なので、文句言うためになぜか野崎くんの少女マンガを参考にするという。
巳園_問 …結月は女だったよね?
男→女で文句言うのに参考になるの?
三葉 丸文字で果たし状書いてました。
もはやラブレター。
巳園_呆 うわぁ…。
巳園_問 結月の反応はどうだったの?
三葉_呆 若干引いてました。
巳園_呆 若って分かったらさらに引きそうなんだけど…。
三葉 そこは特に気にせず、驚いただけでしたねー。
まぁ、そんなキャラですし。
巳園_呆 なかなかのキャラだね…。
巳園 それでそのラブレターは一応、、果たし状だったわけだよね?
何か言ったの?
三葉_笑 「若」というあだ名をつけられたのと手袋を手渡して終わりました。
巳園_呆 全然果たし状の意味ないし。しかもなぜ手袋。
三葉 参考にした少女マンガで、手袋を投げつけるのが果たし状の意味になっていたためですね。
巳園_呆 手渡しちゃだめじゃん。
三葉 そうですね。
三葉_笑 ということで果たし状を書くのに少女マンガを参考にするのはやめましょう!
巳園_呆 いやしないけどね…。
三葉 他にも野崎くんが自分のマンガのヒロインになりきろうとしたり、みこりんが美術部のモデルになって軽口をたたいて悶絶したりと面白い話が満載です。
巳園 確かに面白そうではあるね。
三葉_笑 ちなみに背表紙見るだけでもちょっと笑えるので見てみてくださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>