スポンサード リンク
Home » ガンガンJOKER » 絶対☆霊域 4巻

絶対☆霊域 4巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 絶対☆霊域 4巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

絶対☆霊域(4) (ガンガンコミックスJOKER)
発売日:2012/03/22
著:吉辺 あくろ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、絶対☆霊域 4巻の感想になります。

三葉 前巻で主人公の後藤さんが呪いのメガネ(?)で霊が見えなくなりましたね。
巳園 それで誰かに頼もうとしてるところで終わってたんだっけ?
三葉 そうですね。
巳園_問 結局呼んだの?
三葉 相当悩んでたみたいですけど、結局呼んでましたね。
後藤兄弟の姉の聖羅さんを。
巳園_呆 お姉さん呼ぶのに悩むの…?
三葉_笑 とりあえず初登場時に思いっきり後藤さんを殴ってましたよ。
巳園_呆 えぇ~…。
三葉 ちなみに除霊師で女の子が好きで男が嫌いなんだそうです。
弟が双子だったので、もう一組双子連れてきたら消えないかなーって言ってましたし。
巳園_驚 その発想が凄い。
巳園_問 …ってそういえば呪いのメガネどうなったの?
三葉 後藤さんをお祓い棒で殴って解決してましたよ。
本来は殴る必要ないみたいですけど。
巳園_呆 徹底してるね…。
巳園 しかし、女の子が好きって後藤姉弟にまともなのはいないの…?
三葉 いや聖羅さんは前田さんも好きみたいですからまともですよ。
だって相手が幽霊じゃなくて生身ですからね。
巳園_呆 確かに幽霊よりはマシ…なの…かな?
三葉 そして一番気になるのは、後藤姉弟の親ですね。
巳園 確かに。
三葉_笑 いずれ出てきそうな雰囲気はあるので楽しみにしときたいと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>