スポンサード リンク
Home » ヤングガンガン » 天体戦士サンレッド 14巻

天体戦士サンレッド 14巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天体戦士サンレッド 14巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

天体戦士サンレッド(14) (ヤングガンガンコミックス)
発売日:2012/02/25
著:くぼた まこと
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、天体戦士サンレッド 14巻の感想になります。

三葉 作者さんがあとがきで言ってましたが、デビルねこが一番人気がないそうですね。
巳園_呆 ねこなのに人気ないんだ…。
三葉 なのでデビルねこのキャラを立てたいということで14巻はデビルねこメインの話が収録されてました。
特にゴーヤの話は14巻で一番面白いと面白いと思ったので成功しているのではないでしょうか。
巳園_問 どんな話なの?
三葉 バンプ様がフロシャイム製ゴーヤを植えたら、ジャックと豆の木みたくゴーヤが一瞬で生えて、そのままゴーヤにからまってバンプ様が頂上までいっちゃうんですね。
それでデビルねこがサンレッドにヴァンプ様を助けてもらいに行く話です。
巳園_呆 それサンレッド助けなくない?
三葉_呆 爆笑してましたね。
巳園_呆 だよねー。
三葉 そういえばサンレッドが「とんだグリーンカーテンだな」って言ったら、デビルねこが「そういう点から考えればある意味成功だねサンレッド」 て言ってたんですよね。
三葉_笑 結構思ったことハッキリ言いますねデビルねこは。
巳園 確かに。
三葉 このあともヒマだからって、ゴーヤのつるを登っていくサンレッドの背中に捕まってバンプ様のところまで行ってましたし。
三葉_呆 というか全体的にバンプ様を心配している感じが全く伝わってこないという…。
巳園_呆 …確かにそんな感じするけど。
三葉_笑 あ、でも、サンレッドの背中に捕まってるデビルねこの姿はなんとなく可愛かったですね。
巳園_笑 可愛いって言われるのは不人気キャラからすると本望だろうね。
三葉_呆 でも、その後の万引きの話で人気を下げてた気もしますが、そっちはあんまり好きな話でなかったので割愛します。
巳園_呆 結局ダメなんだね…。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>