スポンサード リンク
Home » 月刊少年マガジン » DEAR BOYS ACT3 9巻

DEAR BOYS ACT3 9巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - DEAR BOYS ACT3 9巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

DEAR BOYS ACT3(9) (講談社コミックス月刊マガジン)
発売日:2012/02/17
著:八神 ひろき
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、DEAR BOYS ACT3 9巻の感想になります。

三葉 すぐ決勝戦に行くかと思いきや、決戦前日の話だけで一巻まるまる使ってましたね。
巳園_問 一巻全部使って何の話を?
三葉 久しぶりの女子バスケ部の試合とか相手の天童寺の選手の話とかですね。
三葉_呆 そもそも女子バスケ部とか久しぶりすぎてもう忘れてましたよ…。
巳園_呆 忘れてるって…、それ何巻ぶりくらいなの?
三葉_問 数十巻ぶりなような…?
巳園_笑 うん、それは忘れるね!
三葉_呆 ですよねー…。
三葉 あとはあとがきで作者さんが言ってたんですけど、前巻で終わった成田戦が作者さん的にふがいない出来だったそうなんですね。
巳園 へー。
実際そうだったの?
三葉_呆 いえ、私は面白かったと思ってるんですよね…。
三葉_泣 なので、ふがいない出来とか言われると微妙な気持ちに…。
巳園 そういえば、結構作者が思ってた出来と読者の評価が違うことはあるらしいよね?
三葉 私が少数派な可能性もありますが、みたいですねー。
三葉_呆 まぁ会心の出来でした!って言われて話がつまらないよりは全然マシですけど。
巳園_呆 それは…そうだね。
三葉_笑 とりあえず天童寺戦はもっと頑張って描くそうですので、期待したいと思います。




4 Responses to DEAR BOYS ACT3 9巻

  1. 初めまして適当に話すマンガの話さん。テルと申します。

    突然ですが、今日は相互リンクのお願いに参りました。

    誠に勝手ながら当サイトに貴サイトへのリンクを設置させて頂きました。

    宜しければ相互リンクをお願い申し上げます。

    検討お願いします。

    • エビテン@管理人

      初めましてー。
      相互リンク歓迎なので、こちらからもリンクさせていただきました。
      よろしくお願いします。

  2. 適当に話すマンガの話さん、相互リンク承認頂きありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いします(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>