スポンサード リンク
Home » まんが4コマぱれっと » ら~マニア 3巻

ら~マニア 3巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ら~マニア 3巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ら~マニア 3 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
発売日:2011/12/22
著:こもわた遙華
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、ら~マニア 3巻の感想になります。

三葉 なんとなくラーメンが食べたくなるマンガでしたが、今回が最終巻です。
巳園_呆 食べたい!とかじゃなくて、なんとなくなんだ…。
三葉 ラーメンオタの主人公とラーメンの妖精の話ですからねー。
改めて思い出してみるとラーメンの描写が少なかった気もしますし。
巳園_問 ラーメン描写なしでどんな話を…?
三葉_笑 いや妖精同士のかけあいが楽しいのですよ。
巳園 ああ、なるほど。
三葉 2巻までに、とんこつ、しお、白湯、みその妖精が出てきてましたが、3巻では、担々麺としょうゆが登場しました。
巳園 なんか並べるとお腹が減ってくるね…。
三葉_笑 気持ちは分かります。
三葉 3巻のお話としては遂にラーメン頂上決戦が決着しました。
どのラーメンの味が最強か決める決戦ですね。
巳園_問 どうなったの?
三葉 妖精同士が仲良くなってグタグダになって終わりましたね。
巳園_呆 えぇ~…。
三葉 しょうゆが孤高を貫いてたんですけど、ただ寂しかっただけらしく、とんこつとしおが友達になることで解決してました。
巳園_呆 解決…なの?
三葉_笑 4コマですし、あんまりシリアスになってもという感じですよ?
巳園 まぁそうだけどね。
三葉 ちなみにしょうゆのキャラがとても良いのでもっと見たい!と思ったんですが、
三葉_泣 これが最終巻…。
がっかりです。
巳園_泣 それは残念だね…。
三葉 でもそんなこと言ってても仕方ないですしね。
三葉_笑 3巻を読み直しまくって満足しようと思います。
巳園_呆 まぁ…それで満足するならやるといいと思うよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>