スポンサード リンク
Home » 週刊少年サンデー » 最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 8巻

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 8巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 8巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 8 (少年サンデーコミックス)
発売日:2012/02/17
著:橋口 たかし , 他
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 8巻の感想になります。

三葉 ケニア研修の続きで、救った患者が暴動で死んでしまったり、病院の不正が分かったり、新しい手術方法を考案したりと色々と面白い話は多かったのですが…。
巳園_問 ですが?
三葉_呆 なんでこんな表紙なんでしょうね?
内容に全く関係ないんですけども。
巳園_驚 うわ、なにこれ。
三葉_呆 これ本屋で買うの恥ずかしいと思う人が結構いそうなんですが。
巳園_呆 そうかもね。
三葉 ちなみに連載誌は週刊少年サンデー。
こんな女の子の裸表紙でいいのかはとても疑問です。
巳園 帯にサイン入り複製原画プレゼントって書いてあるけど?
三葉 胸隠してるところがなくなったやつが抽選でもらえるらしいですね。
三葉_呆 そして溢れるそんなマンガでしたっけ感。
巳園_呆 確かに。
三葉 まぁ子供の頃からこういうの買ってれば鍛えられる気がしますけどね?
巳園_呆 鍛えるって何を?
三葉 こういう系統の漫画本を買う勇気です。
巳園_呆 ああ、そう…。
三葉 とはいえサンデーで学ぶことではない気がしますが。
巳園_呆 まぁ、そうだね。
三葉 9巻はもう少し内容にあった表紙がいいかなと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>