スポンサード リンク
Home » まんがタイムジャンボ » レーカン! 2巻

レーカン! 2巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レーカン! 2巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

レーカン!(2) (まんがタイムコミックス)
発売日:2012/02/07
著:瀬田 ヒナコ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、レーカン! 2巻の感想になります。

三葉_笑 相変わらず井上さんの怖がりっぷりと涙もろさが非常に面白かったです。
巳園 しかし結構キャラが出てるのに幽霊怖がってるのが一人だけっていうのが凄いよね?
他のキャラは皆が幽霊に慣れちゃったんでしょ?
三葉 そうですねー。
あの順応力は恐ろしいかも。
巳園 だよね。
三葉_笑 あ、でも今回もう一人怖がりキャラが出てきたんですよ!
巳園_問 え、誰?
三葉_笑 霊感少女天海さんのお父さんです!
巳園_呆 …え?
だって一緒に過ごしてたら怪奇現象ばかりでしょ?
怖がりじゃ暮らしていけないんじゃないの…?
三葉 なので、一週間ともたずに全部白髪になったそうですよ。
巳園_呆 うわぁ…。
三葉 ちなみに天海さんの霊感は母親から継いだものらしいです。
巳園 なるほど…。
巳園_呆 しかし、よく霊感強い人と怖がりが夫婦になったね…。
三葉 と私も思ったんですが、井上さんと天海さんの仲良さを見るとあんまり関係ないのかもしれませんね。
三葉_笑 親子二代で芸風が同じですし。
巳園_呆 芸風て。
三葉_笑 まぁレーカン!は井上さんと天海さんのコンビが素晴らしいのでそこが見れれば満足ですよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>