スポンサード リンク
Home » 週刊少年マガジン » はじめの一歩 98巻

はじめの一歩 98巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - はじめの一歩 98巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

はじめの一歩(98) (講談社コミックス)
発売日:2011/12/16
著:森川 ジョージ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、はじめの一歩 98巻の感想になります。

三葉 前半でグダグダやってましたけど、やっぱり話の後半で板垣VS冴木の試合が始まったのが一番大きかったですね。
巳園 帯にも「神速の拳闘はじまる。」って書いてあるしねー。
三葉_呆 とはいえ、試合始まって1Rも経ってないまま次巻へ続くになっちゃうんですけど…。
巳園_呆 短…。
三葉 とはいえ、確かに一番面白かったのは試合の話でしたので帯は間違ってませんね。
巳園 一応、試合は始まったんだよね?
鴨川軍団の板垣はどうなの?
三葉 板垣って集中しまくると相手の動きが止まって見える時空間になるそうなんですけど。
巳園 うん。
三葉 冴木も同レベルのスピードを持つみたいで、初めて通用してませんでしたね。
巳園_驚 おおー。
巳園_笑 帯に偽りなし!って感じだねー。
三葉_笑 ですねー。
三葉 スピードが同じことが分かったあと、左ジャブを打ちあって次巻に続きます。
巳園 それは先が気になりすぎる…。
三葉 なので、次巻は1巻まるまる使って板垣VS冴木戦でしょうね。
巳園_笑 板垣って主役ってわけじゃないから、勝つか負けるか予想つかないし楽しみだよね。
三葉 順当に勝つ気もしますけど…。
三葉_笑 でも確かに一歩の試合よりは予想つかないのは確かですから楽しみですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>