スポンサード リンク
Home » ヤングアニマル » 恋愛怪談サヨコさん 3巻

恋愛怪談サヨコさん 3巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 恋愛怪談サヨコさん 3巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

恋愛怪談サヨコさん 3 (ジェッツコミックス)
発売日:2011/11/29
著:関崎俊三
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、恋愛怪談サヨコさん 3巻の感想になります。

三葉 800体以上の霊が憑いているサヨコさんと、サヨコさんの霊障が大丈夫な稲葉くんとの出会いから始まった物語の3巻です。
巳園 今回何か進展あったの?
三葉 サヨコさんと稲葉くんが大学の卓球研究会のサークルに入ってましたね。
三葉_笑 個性的な面々が集まってて面白かったですよ。
巳園 いや面白いのはいいんだけど、私が行ったのは恋愛的な進展…。
三葉 サークルの新入生歓迎で稲葉くんの部屋にサヨコさんが遂に入ったので一応進展しているんじゃないでしょうか。
巳園_呆 まぁ…何もないよりはね。
三葉 そのあとサヨコさんの部屋に入ることになったんですけども。
巳園 うん。
三葉 以前サヨコさんが手に入れた稲葉さんのパンツがインテリア化してて慌てて隠してました。
巳園_呆 パンツを…?
三葉_笑 パン太郎って名前つけてましたね。
巳園_呆 それは変態なのでは?
三葉_笑 最後はパン太郎で汗を拭いてましたから確実に変態だと思います。
というか霊達も「充分変態」だとツッコミ入れてましたからね。
巳園 そりゃそうだ。
三葉 あとは相合傘がしたいがために、大量の逆さてるてるを作ったのを稲葉くんに見られてドン引かれたり色々と暴走してましたね。
三葉_笑 その暴走っぷりが面白いんですけども。
巳園_呆 しかし暴走して面白いのはいいけど、恋愛は進まなそうだね…。
三葉 いえ、3巻の最終話で稲葉くんが急にデレまして。
巳園_驚 えー!
三葉_笑 もしかしたら次巻あたり進展があるかもしれませんね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>