スポンサード リンク
Home » 週刊少年サンデー » マギ 11巻

マギ 11巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マギ 11巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

マギ 11 (少年サンデーコミックス)
発売日:2012/01/18
著:大高 忍
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、マギ 11巻の感想になります。

三葉 前巻で出てきたアルサーメンの敵「ドゥニヤ」と「イサアク」とのバトルから再開です。
巳園 無事勝てたの?
三葉 相当苦戦してましたが、アリババが武器化魔装のさらなる収束に成功したりして優勢になってましたね。
巳園 なら勝てたんだね?
三葉_怒 と思ったところ、ドゥニヤが黒の金属器での全身魔装に成功。
相手の一撃必殺の極大魔法でピンチに。
巳園 え、どうなるの?
三葉_笑 アラジンの新魔法でかわし、相手の魔力が尽きて勝利ですね。
巳園 順当だね。
三葉 このあとアラジンがソロモンの知恵を使って、ドゥニヤを闇から晴らすことに成功。
そして無事にザガンの迷宮の攻略完了です。
巳園_問 ザガンの金属器はやっぱりアリババが持ったの?
三葉 いえ、練白龍が持つことになりましたね。
アリババはアモンですら使いこなせてないから嫌だそうです。
巳園_呆 主人公なのにね…。
三葉 それでこのあと迷宮から帰ってきたら、そこに待ち構えてた黒の金属器使い3人。
巳園_驚 えー!
巳園_呆 勝てなくない…?
三葉 やられまくって、もうダメだと思った時に師匠達が現れましたからねー。
三葉_呆 正直弟子たちがやられるのを待ってたんじゃないか疑惑が…。
巳園_呆 それは、王道だから仕方ないんじゃないかな。
三葉 あ、ちなみに黒の金属器使い2人は師匠達にあっさりやられてました。
三葉_笑 さすがというか強すぎますね。
巳園_問 あれ、もう1人は?
三葉 次巻に続いてましたが…、きっとあっさり倒されちゃうんでしょうね。
巳園 展開から考えるにそうだろうね。
三葉_笑 なので敵のやられっぷりを考えながら次巻を待つことにしたいと思います。
巳園_呆 それもどうかと思うよ…




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>