スポンサード リンク
Home » 週刊少年サンデー » 鋼鉄の華っ柱 5巻

鋼鉄の華っ柱 5巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 鋼鉄の華っ柱 5巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

鋼鉄の華っ柱 5 (少年サンデーコミックス)
発売日:2012/01/18
著:西森 博之
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、鋼鉄の華っ柱 5巻の感想になります。

三葉 前巻で主人公の真道が悪の金持ち大河にケンカ負けたとこで終わっちゃってたんすが。
巳園_問 あのあとどうなったの?
三葉_泣 そのあと大河が自分でつけた傷を上手いように使って、真道が追い込まれて停学になっちゃいました。
巳園 停学までいっちゃったんだ。
とはいえ、このままでは終わらなそうだけど…。
三葉 まぁそうなんですけどね。
大河が完全に勝ったと思ってた時に、一部始終を録画したビデオが出てきましたから。
巳園_呆 うわー、ベッタベタだね…。
三葉_笑 ベッタベタですけど、読んでて気持ちは良かったです。
巳園_笑 確かに。
悪がやられるのは気持ち良いよね。
三葉 ちなみにこのあと復讐のため、大河が真道にケンカをふっかけます。
巳園 1回負けてるけど大丈夫だったの?
三葉_笑 真道の完全勝利でしたね。
巳園_驚 わざと負けてたってこと?
三葉 みたいですよー。
巳園_呆 大河は完全にピエロだね…。
三葉 最後は逆に真道が大河を脅迫して、便利屋の仕事を何か回してよって言ってましたからね。
全部計算通りぽかったですし、さすがですね。
巳園_笑 そうだね。
三葉_笑 読んでて面白いので、このあとも真道の活躍を期待しています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>