スポンサード リンク
Home » ウルトラジャンプ » PEACE MAKER 8巻

PEACE MAKER 8巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - PEACE MAKER 8巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

PEACE MAKER 8 (ヤングジャンプコミックス)
発売日:2012/01/19
著:皆川 亮二
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、PEACE MAKER 8巻の感想になります。

三葉_笑 第2章開幕のPEACE MAKER第8巻!
巳園_問 何か変わったの?
三葉 前巻で主人公のホープがやられて終わってしまい、主人公不在でどうするの状態だったのですが2章で主役が変わりました!
巳園_問 誰に?
三葉 表紙にも描かれていますが、ニコラ・クリムゾンですね。
巳園 あれ、子供じゃなかったっけ?
相当時間が経ったとか?
三葉 5年経ちましたね。
ちなみにホープの所持していた愛銃ホワイトウィングを受け継いでいます。
巳園_笑 それは主人公にふさわしいね。
三葉 ちなみにニコラはデュエルであっさり勝利して第2章が始まりましたが、この始まり方も良いなぁと思いましたね。
巳園 ニコラって強くなったんだねー。
三葉 コニーが思いっきりニコラを仕込んだようです。
才能もあったみたいですね。
巳園 そういえば前巻でホープは兄貴のコールに敗れてたけど、ニコラ達の目的って何になるの?
三葉 ニコラとコニーはニコラの母親の無実の証明、カイルとミクシーは反乱軍で軍事政権の打倒を目的にしているみたいですね。
巳園 コールを倒すのが目的じゃないんだ?
三葉 最終的には対決しそうですけどね。
巳園 確かにそうかも。
三葉_笑 そこは先を楽しみにしておこうと思います。
巳園_笑 私も楽しみ。
三葉 ちなみに内容には全然関係ないのですが、8巻の表紙でホワイトウィング&成長したニコラが描かれているのがとても良いなぁと思ったんですよね。
巳園_笑 主役交代がはっきり分かるよね。
三葉_笑 裏側にコニーもいるのも良いです。
この表紙だけで8巻の内容が分かりますし、素晴らしいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>