スポンサード リンク
Home » ヤングキング » マンガで分かる心療内科 5巻

マンガで分かる心療内科 5巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マンガで分かる心療内科 5巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

マンガで分かる心療内科 5巻 (ヤングキングコミックス)
発売日:2011/12/26
イラスト:ソウ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、マンガで分かる心療内科 5巻の感想になります。

三葉 電車で読めないと有名な「マンガで分かる心療内科」の5巻です!
巳園_問 それは…笑っちゃうから?
三葉 その通りです!
電車で笑ってると不審者扱いされちゃうので気をつけましょう。
巳園 まぁ…、電車乗らないけどね。
三葉_笑 気をつけましょう!
巳園_呆 …あ、はい。
三葉 今回の5巻では、ギャンブル依存症、性依存症、発達障害、躁うつ病などなどの話がありましたが、新キャラが2人出たことが一番印象に残りましたね。
巳園_問 どんなキャラ?
三葉 あすなのいとこの官越こがね、あすなの妹の官越さとりですね。
特にさとりは0歳で日本語ペラペラです。
巳園_驚 えー!?
三葉 そこから発達障害の話につなげてました。
巳園_呆 凄い無理矢理感があるねそれは…。
三葉_笑 ちなみにこがねは縦ロールのお嬢さんですが、高飛車で打たれ弱くてセンスがおかしいのに好きになってしまったキャラです。
巳園_呆 へ、へぇ。
巳園 あ、縦ロールってこの表紙に描かれている子?
三葉 そうですね。
巳園 表紙で心理テストね。
ちなみにこれ答えは?
三葉 えーと…、自分で読んでみるのが一番早いと思います。
三葉_笑 ついでに全部読んで笑い転げてください。
巳園 うーん…、笑い転げるかは分からないけど、確かに自分で読んだ方が早いかもね。
三葉_笑 あ、あとあとがきに4コマとかも載ってるのでそちらも面白いのでオススメですよー。
巳園_笑 了解!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>