スポンサード リンク
Home » ヤングアニマルあいらんど » ロボ山さん Go Fight! 「ロボ山さんと一枚の写真」の巻

ロボ山さん Go Fight! 「ロボ山さんと一枚の写真」の巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ロボ山さん Go Fight! 「ロボ山さんと一枚の写真」の巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ヤングアニマル あいらんど 2012年 2/5号 [雑誌]
発売日:2011/12/28
発行:白泉社
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、ロボ山さん Go Fight! 「ロボ山さんと一枚の写真」の巻の感想になります。

三葉 相変わらず全く雑誌カラーに合っていないマンガ、「ロボ山さん Go Fight!」
巳園 よく毎回ロボ山さんの為だけに買うよねー。
840円もするんでしょ?
三葉_笑 愛です!
巳園_呆 あ、そう…。
三葉 ちなみに今回は6ページでした。
巳園 相変わらず短いけど、どんな話だったの?
三葉 ロボ山さんが人間だった時の話が出てきて、少しだけ過去のことが分かりましたね。
巳園_問 何でロボになったかが分かったとか?
三葉 いやそこまでは分かりませんでしたけど、昔仕えてた当主の話が出てきましたね。
楓さんというそうです。
巳園_問 楓さんて女の人?
三葉 そうですね。
ロボ山さんはただの当主と執事の関係って言ってましたけど…、もう少し何かありそうな感じではあります。
巳園 好きだったのかな?
三葉 いずれ分かるかもしれませんね。
ちなみに今回は綾芽とロボ山さんの絡みが多かったですが、綾芽はロボ山さんのことがホントに好きなんだなぁということがよく分かるお話でした。
巳園 ロボ山さん、好かれてるんだね。
三葉 ロボ山さんが自分のことを「人間だった時の」って言ったときに、綾芽が「今だって人間じゃん」って返して思いっきり泣きながら怒りましたからね。
巳園_笑 やるねー。
三葉_笑 最後は仕えている梅小路家の家族に優しく出迎えられて終わってまして、とても良い話でしたね。
巳園 そっかー。
ちなみに840円の価値はあった?
三葉_笑 ありましたね!
巳園_笑 なら良かったね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>