スポンサード リンク
Home » 電撃大王 » とある科学の超電磁砲 7巻

とある科学の超電磁砲 7巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とある科学の超電磁砲 7巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
発売日:2011/12/17
イラスト:冬川 基
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、とある科学の超電磁砲 7巻の感想になります。

三葉 7巻では遂に婚后さんメイン回収録!
巳園_問 婚后さん?
三葉 アニメでは能力が発動する前にいつもやられてしまう可哀想なキャラでした。
最終回では活躍してましたけどね。
巳園 つまり不遇なキャラが出番的に救済されている巻ってこと?
三葉_笑 そうです!
巳園 なるほど。
三葉 美琴とか黒子との出会いが描かれていてとても良かったですね。
あと婚后さんといつも一緒にいる二人の話の出会いとかも。
巳園 そんなに良かったの?
三葉_笑 特に婚后さんは好きでも何でもなかったんですけど、今回でファンになりましたもん。
巳園_驚 ホントに良かったんだね!
三葉 あとはレベル5の能力者がたくさん出てきたので、そういう意味でも見所がある巻かと思います。
巳園_問 何人出てきたの?
三葉 えっと…、6人ですかね。
ちなみにレベル5の能力者は全部で7人いるそうですが。
巳園 ほぼ全員出てるんだ。
確かに凄いかもね。
三葉 ちなみに7巻は能力者同士の運動会「大覇星祭」の途中で終わってます。
巳園 なにそれ面白そう。
三葉_笑 能力を駆使した二人三脚は面白かったですよ。
順当に美琴&婚后ペアが勝ってましたけど。
巳園_笑 さすがだね。
三葉 大覇星祭はこのあとも続くみたいなので8巻が楽しみですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>