スポンサード リンク
Home » 週刊少年チャンピオン » 侵略!イカ娘 11巻

侵略!イカ娘 11巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 侵略!イカ娘 11巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

侵略!イカ娘 11 (少年チャンピオン・コミックス)
発売日:2012/01/06
著:安部 真弘
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、侵略!イカ娘 11巻の感想になります。

巳園 しかしイカ娘ってずーっと夏の話だから凄いよね。
もう11巻だよ?
三葉 確かにそうですね。
それに今思いっきり真冬ですから、夏がちょっと恋しくなりますね。
ホント寒いですし。
巳園 だね。
早く春になってほしいな。
それで今回のイカ娘はどうだった?
三葉_笑 なんか今までより面白くなったような気がしますね!
巳園_笑 おー。
よいことだね。
巳園 ちなみにどの話がよかったの?
三葉 うーん…、「第196話・遊具じゃなイカ?」ですかね。
巳園 遊具っていうとブランコとか滑り台のこと?
三葉 そうですそうです。
イカちゃんの触手で作った遊具VS遊具みたいな話ですね。
三葉_笑 イカちゃんの触手で作った遊具が凄い面白そうで遊びたいと思いました。
巳園_呆 話が面白いんじゃなくて遊びたいだけ…?
三葉 いえ、話も面白かったですけどね?
いやでもイカちゃんのジャングルジムとかどんなものか遊んでみたいじゃないですか。
巳園_驚 あの触手、ジャングルジムにもなるの!?
巳園 それは確かに遊んでみたい…かも。
三葉_笑 ですよね。
三葉 あとは…、あとがきに描かれたイカちゃんの割烹着姿がとても良かったです。
三葉_笑 いいですよね、割烹着。
巳園_呆 うん…、それは人の好みだからどうだろうね?
三葉_泣 いいのに…。
巳園 というかさ。
三葉_問 はい?
巳園_呆 前巻より面白くなったって言ってるのに、ミツバの遊びたいとか好みの話だけで終わってる気がするんだけど…?
三葉 ……。
三葉_笑 面白かったのでぜひ読んでみてください!
巳園_呆 それでいいんだ…。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>