スポンサード リンク
Home » 月刊コミックブレイド » スケッチブック 8巻

スケッチブック 8巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スケッチブック 8巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

スケッチブック(8)限定版 (キャンバストートバッグ付) (BLADE COMICS)
発売日:2012/01/10
著:小箱とたん
スケッチブック 8 (BLADE COMICS)
発売日:2012/01/10
著:小箱 とたん
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、スケッチブック 8巻の感想になります。

三葉 帯に書いてありましたが、ついに連載10年だそうです。
巳園 続いてるねー。
三葉 個人的にはもう一回ぐらいアニメ化して欲しいですが…。
巳園 アニメ化なるならないはよく分からないけど、とりあえず祈っとけば?
三葉_怒 アニメ化しますように!!
巳園 で、8巻はどうだった?
三葉_呆 適当なあしらい方が上手くなりましたね…。
三葉 さて、8巻ではキャンバストートバッグ付限定版が出てるようですが、もちろん買ってないのでどんなものかは分かりません。
巳園_問 最近限定版多くなってるみたいだけど売れるのかな?
三葉_呆 私は限定版に興味無いので全く購買意欲が湧きませんけどね…。
三葉 そもそもマンガが読みたいのであってグッズは欲しくないのです。
なので限定版は作者書きおろし小冊子とかにしてくれれば絶対に限定版買うんですけど。
巳園 なるほど。
三葉 ちなみに8巻の内容ですが、グダグダ感UP!って感じでしたね。
巳園_呆 グダグダになってちゃダメなんじゃ…?
三葉_笑 いえ、私はグダグダなマンガが好きなので、むしろ前より面白くなってると思ってます。
巳園 そういうものなんだ。
巳園_問 ちなみに一番グダグダの話ってどれ?
三葉_呆 結構なムチャぶりですね…。
え…と、
三葉 ケイトがDASH!(1コマ目)、ケイトが根岸先輩からスケブ奪取!(2コマ目)、間(3コマ目)、根岸先輩にスケブ返す(4コマ目)…とかですかね?
巳園_呆 オチ…てるのそれ?
三葉_呆 さぁ…。
三葉 あ、ちなみにいつも線目の樹々先輩が8巻であっさり開眼していて、
三葉_驚 え…?
三葉 となりました。
巳園_笑 あはは。
三葉_笑 あと、あとがきマンガも地味に面白いのでオススメです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>