スポンサード リンク
Home » ヤングエース » ブラッドラッド 5巻

ブラッドラッド 5巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブラッドラッド 5巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

ブラッドラッド (5) (角川コミックス・エース 280-5)
発売日:2011/12/02
著:小玉 有起
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、ブラッドラッド 5巻の感想になります。

三葉 邪道かと思って買ったら王道バトルマンガでそれはそれで面白いから良いかと買い続けているブラッドラッド5巻です!
巳園_笑 まぁ面白いなら良いよね。
巳園_問 これってどんな話だっけ?
三葉 えーと、吸血鬼の主人公が死んじゃったヒロインを生き返そうと奮闘する話です。
その他にも色々キャラの思惑が交錯していて一筋縄ではいかない感じですが。
巳園 確かに王道っぽいねー。
三葉 ちなみに5巻ではヒロインが誘拐されたり、主人公スタズと味方だったベルのガチバトルがあったりしましたが、そんなことよりもっとリズの出番を!
巳園_問
だれ?
三葉 表紙の女の子ですねー。
スタズの妹です。
巳園 なるほど。好きなわけね?
三葉_笑 はい!
三葉_泣 でも今回表紙なのに出番が少なくてですね…。
巳園_呆 表紙なのに?
三葉_呆 序盤とあとがきおまけマンガだけでしたね…。
巳園_呆 確かに少ないねそれは…。
三葉_笑 でもおまけマンガは面白かったので、今回はこれで我慢しようかと思います。
三葉_呆 ただ6巻なってもリズの出番はあるのかなぁという話の展開なのがちょっと微妙ですが…。
巳園 マンガの話展開なんてどうなるか分からないんだし、期待しとけば?
三葉 うーん、期待したあと出番がなかったらガッカリですしねー。
三葉_笑 期待しつつ期待しない感じでいきたいと思います。
巳園_呆 なにそれ…。




One Response to ブラッドラッド 5巻

  1. ブラッドラッド 5巻 感想

    割りと軽いノリでバトルを繰り広げる吸血鬼漫画の新刊です。吸血鬼主人公で魔界の話というダークな題材ですが軽いノリで進みますし、テンポも良くてかなり面白いです。アニメ化企画…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>