スポンサード リンク
Home » 電撃大王 » よつばと! 11巻

よつばと! 11巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よつばと! 11巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

よつばと! 11 (電撃コミックス)
発売日:2011/11/26
著:あずま きよひこ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、よつばと! 11巻の感想になります。

巳園 Amazonは今、入荷待ちになっているみたいだね。
三葉 みたいですねー。
さすがはよつばと。
三葉_笑 面白いですしね。
巳園 それでその面白いよつばとの11巻オススメ話は?
三葉 色々ありましたけど、個人的にヤンダとジャンボと父ちゃんが揃った場合の話が好きなのでその話をプッシュします!
巳園_笑 あの三人組も面白いよね。
三葉_笑 はい、大好きですよー。
三葉 今回はヤンダがシャボン玉持ってきてましたね。
そして公園で遊んでました。
4人で。思いっきり。
巳園_呆 シャボン玉で…?
よつばはいいとして大人が…?
三葉 いやあの、スゴイ大きいシャボン玉ができる…輪っか(?)で。
巳園 あぁ、なるほど。
巳園_笑 それは楽しそうだね。
三葉_笑 ジャンボと父ちゃんののテンションが上がってました。
よつばは言わずもがなです。
巳園_笑 あはは。
三葉 それでシャボン玉の回も面白かったのですが、それはそれとして劇中で来週にこのメンバーでキャンプに行くそうなんですよね。
巳園 なにそれ面白そう。
三葉_笑 ですよね。
三葉 11巻でキャンプ話まで行くのかと思ったのですが、全く行かなかったので恐らく12巻に収録でしょうね。
なので、今から12巻が待ち遠しくてたまりません…!
巳園 私も読みたいなぁ。
三葉_怒 でもおそらく次巻の発売はまた1年後…!
巳園_泣 遠いね…。
三葉_笑 仕方ないので既刊を読みながら気長に待とうと思いますー。




One Response to よつばと! 11巻

  1. よつばと 11巻 感想

    11巻です。巻中のカレンダーを見ると、まだ10月なんですね。夏休みから始まってるので11巻かけて3ヶ月ほどしか立ってませんね。今巻では、うどん作りを見る話や、ピザを食べる話、栗…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>