スポンサード リンク
Home » ゲッサン » アオイホノオ 7巻

アオイホノオ 7巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アオイホノオ 7巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

アオイホノオ 7 (ゲッサン少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
発売日:2011/11/11
著:島本 和彦
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、アオイホノオ 7巻の感想になります。

三葉 新刊が出るたびに帯に衝撃的なことが書かれているアオイホノオですが、今回もやってくれましたね。
巳園_問 なんて書いてあったの?
三葉 「○○○の作品は、マイナスポイントはないけど内容もないんだよ!!!」
巳園_驚 …!
三葉 そしてアオイホノオのスゴイところは現実にいる作家さんのことを言ってることですね。
巳園_呆 島本先生は大丈夫なのかな…。
三葉_笑 読者としては面白いから良いんですけどね。
三葉 でも内容がないとか言いながら、主人公の炎尾は○○○の作品を面白いって言ってますから大丈夫でしょう。
巳園_呆 矛盾してない?
三葉_笑 内容がなくたって面白いマンガはたくさんあるものですよ。
巳園 ふーん…。
三葉 ちなみに7巻では、炎尾がマンガ持ち込みしたSA社が連絡があったところから始まります。
巳園_問 遂にプロ入り?
三葉 いえ、SA社の方から「他の作品が見たい」と言われたので、「すぐに送ります!」と返して電話は終わりました。
ちなみにマンガは全く描けていないわけですが。
巳園_呆 大丈夫なの?
三葉 何かを無理矢理描いて送るんだろうなと思っていたのですが、7巻では全く描いていませんでしたね。
三葉_呆 さすがに何か描きなよと思いました…。
巳園_呆 それはそうだね。
三葉 でも最終的にSA社…つまりサンデーで連載するはずなので、8巻ではマンガを書くと思います。
※すみません、SA社は集英社なので間違ってました

とはいえ8巻ではさすがに何か描いて欲しいですね。

巳園 そうだよね。
三葉_笑 なので8巻を期待して待ってます。
巳園_問 あ、ちなみに「○○○」って誰だったの?
三葉_笑 ネタバレになるので内緒です。
巳園_呆 ネタバレとかこのブログ見てると今更じゃない…?
三葉_笑 でも内緒です。




2 Responses to アオイホノオ 7巻

  1. SA社は集英社のことだよ。電話してきた人は北斗の拳やキャッツアイの編集者で後の編集長の堀江さんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>