スポンサード リンク
Home » まんがタイムスペシャル » パンむすめ

パンむすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パンむすめ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

パンむすめ (まんがタイムコミックス)
発売日:2011/11/07
著:樹 るう
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、パンむすめの感想になります。

巳園_問 表紙と名前から見るにパン屋のお話?
三葉 そうですね。
パン屋「こぐまベーカリー」の新装開店から始まるパン中心の物語です。
巳園 帯に「読めばオナカがぐ~っとなる」って書いてあるけど、どうだったの?
三葉_笑 別にオナカは鳴りませんでしたが、パンは食べたくなりましたね!
巳園_笑 なら偽りのない帯だね。
巳園_問 それにしてもそんなにパンが食べたくなるものなの?
三葉 主人公二人のパン好き加減が半端ないですからね。
三葉_笑 毎回出てくる新作パンもとってもおいしそうに描かれてますし。
とりあえず今日はパンが食べたいです!
巳園_笑 あはは。
三葉 ちなみにこのマンガは1巻完結なのですが、出来れば続いて欲しかったですねー。
巳園_問 ミツバの反応見ると面白かったみたいだから打ち切りではないよね?
三葉 最初から1巻完結予定で書かれていたみたいですね。
あとがきに書いてありました。
巳園 なるほど…。
でも1巻完結だからこそ面白かったっていうのもあるんじゃない?
三葉 それはあるかもしれませんね。
三葉_笑 面白いまま終わるのも重要ですし!
巳園_笑 だよね。
三葉 それにしても本気でパンを食べたくなってしまったので、明日はパン屋に行ってきますね!
巳園_笑 うん、いってらっしゃい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>