スポンサード リンク
Home » まんがタイムスペシャル » みそララ 5巻

みそララ 5巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - みそララ 5巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

みそララ(5) (まんがタイムコミックス)
発売日:2011/11/07
著:宮原 るり
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、みそララ 5巻の感想になります。

三葉_笑 昨日に引き続き、本日も宮原るり先生の作品の感想になります!
巳園_笑 ホント好きだよね。
巳園 で、5巻も面白かった?
三葉_笑 もちろん面白かったです!
三葉 今回はインタビュー編と抱え込み失敗編を収録されてました。
巳園_問 インタビュー編は何するか分かりやすいけど、抱え込み失敗編って何?
三葉 仕事抱えすぎて納期をぶっちぎっちゃう話ですね。
巳園_呆 あー…、なるほど。
三葉_呆 基本明るい話が好きなので、抱え込み失敗編はちょっと読むのがつらかったですが…。
巳園 でも仕事メインだとそういう話も絶対入るよね。
三葉 そうなんですけどねー。
作者さんもあとがきで絶対に入れたいと思っていたエピソードだと書いてありましたし。
巳園_問 ちなみにその失敗編て最終的にどうなったの?
三葉 お客さんがゆるゆるだったので納期ぶっちぎっても問題なく終わってましたね。
三葉_笑 むしろ最終的に客先から感謝されていて、何だかホッとしました。
巳園_笑 それなら良かったね。
三葉_笑 ホントに。
三葉_泣 あんまり暗くなりすぎると読むのがつらくなりますからね…。
三葉 でも1回失敗したことですし、しばらく暗い話はなくなるかなと思ってます。
巳園 そうかもね。
三葉 なので6巻ではずっと明るい話を…………
巳園_問 どうしたの?
三葉_呆 いえよく考えたら5巻も前半は明るくて笑える話ばかりだったなと思いまして。
巳園_驚 えー。
三葉_呆 抱え込み失敗編が最後に来ていたので、明らかに印象を引きづられてましたね…。
巳園 あぁ、そういうことあるよね。
三葉 ちょっと前半だけ読み直して良い読後感だけ体験してきます!
巳園_笑 はい、いってらっしゃい。
三葉 あ、でも、抱え込み失敗編も読後感は良かったですけど!
巳園_呆 それだと、めちゃくちゃテキトーなフォローに見えるよ…。
三葉_笑 結局はどの話も面白かったってことです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>