スポンサード リンク
Home » 別冊少年マガジン » そんな未来はウソである 2巻

そんな未来はウソである 2巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そんな未来はウソである 2巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

そんな未来はウソである(2) (KCデラックス)
発売日:2011/11/04
著:桜場 コハル
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、そんな未来はウソである 2巻の感想になります。

巳園 確か1巻はパーティーすることになって終わったんだよね?
三葉 そうですね。
牛丼50円割引券の話からパーティーすることになったので、牛丼屋でパーティーするものかと思っていたのですが。
巳園 違ったの?
三葉 普通に高山くん家でピザパーティーしてましたね。
巳園 ずいぶんと普通のパーティーになっちゃったねー。
三葉_笑 でも読んでて楽しかったですけどね。
巳園_笑 なら良かったね。
三葉 あとはアカネが高山くんとミツキを結婚させるために頑張ってたわけですが。
おもいっきり空回ってしまったせいで未来が変わってしまったようですね。
巳園_問 どんなふうに?
三葉 1巻の未来だとミツキと高山くんが結婚するはずだったのが、アカネと高山くんが結婚してるみたいですね。
巳園_驚 え?
巳園_呆 アカネはそれ、すごい空回りっぷりだね…。
三葉 まさしく「そんな未来はウソである」のタイトル通り、未来は不定ですね。
もしかしたら新刊出るたびに違うキャラと結婚する未来が見えちゃったりするのかもしれません。
巳園_呆 それだと高山は何者なの…?ってなるよね。
三葉_呆 後半は恋愛SLGの主人公に見えてきてましたよ…。
巳園_呆 あー…、なるほど。
三葉_笑 とりあえず続巻でどうなるのか非常に楽しみですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>