スポンサード リンク
Home » 週刊ヤングマガジン » みなみけ 9巻

みなみけ 9巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - みなみけ 9巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

CD付き みなみけ 9 限定版 (ヤングマガジンコミックス)
発売日:2011/11/03
著:桜場 コハル
みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)
発売日:2011/11/04
著:桜場 コハル
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、みなみけ 9巻の感想になります。

巳園 それにしても最近は限定版のコミックスが多いね。
三葉 確かに…。
限定版にした方が売れるのかもしれませんね。
巳園_呆 まぁ限定版を全く買わない人がここにいるけどね…。
三葉 9巻の限定版内容はドラマCD、キャラソンCD、2012年特製カレンダー…、どれも興味ないですし。
限定版マンガ冊子がついてくるなら買いますけどねー。
巳園 ホントにマンガだけ好きだよね。
三葉_笑 マンガの為に生きてますから。
巳園_笑 言い切れるのはスゴイと思うよ。
巳園 さて、みなみけ9巻はどうだったの?
三葉 相変わらずの日常系で面白かったのですが、今回はぬいぐるみのふじおかが気になりましたね。
巳園_問 気になったってなんで?
三葉 トウマがふじおかそっくりのぬいぐるみ作ったんですよ。
生地の色は違うんですけどね。
巳園 うん。
三葉 チアキがそれを見て違和感感じながらもなぜかふじおかだと納得しちゃうんですが。
巳園_呆 違いに気づかないの?
三葉_呆 気づかないまま納得してましたねー。
三葉 最後は本物のふじおかが出てて混乱してました。
巳園_笑 あはは。
三葉 で、その回が終わったあとの話で、真ふじおかと偽ふじおかが普通にどっちも出てきてるんですよね。
ぬいぐるみが2つあったのは、どういう結論にいたったのかなぁ…と。
巳園 普通にトウマが真実を話したんじゃないの?
三葉 かもしれないですけど…描写がないですからね。
三葉_怒 もしかしたら、ふじおかが分身したという説明をしたという可能性も…!
巳園_呆 あるかなぁ…。
三葉_笑 なのでこれから何らかの説明回があることを期待します!
巳園_呆 あるかなぁ…。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>