スポンサード リンク
Home » まんがタイムきららキャラット » GA -芸術科アートデザインクラス- 4巻

GA -芸術科アートデザインクラス- 4巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GA -芸術科アートデザインクラス- 4巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)
発売日:2011/10/27
著:きゆづき さとこ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、GA -芸術科アートデザインクラス- 4巻の感想になります。

巳園 確か主役の5人より、美術部の人達の話の方が好きだったよね?
三葉 そうですね。
巳園 美術部メインの話はあったの?
三葉 結構ありましたよー。
三葉_笑 どれも面白かったですね!
巳園_笑 おー、それは良かったね。
三葉_笑 まぁ美術部部長の芦原さんが出てくれば正直何でもいいんですけど。
巳園 そんなに好きなんだ。
三葉_笑 はい!
三葉 あ、でも今回は主役5人組に混ざる話もあって良かったですよ。
巳園_問 え、どんな話?
三葉 1年の調理実習に3年の芦原さんが混ざるというものですね。
巳園_驚 それってどういう状況?
三葉 まぁ芦原さんが勝手に調理実習に混ざっちゃったんですね。
無理やりナミコさんが仲間にしてましたが。
巳園_呆 それ先生は気づかないの?
三葉_笑 先生も周りもスルーでしたね。
巳園_呆 えー…。
巳園 でも芸術科ってそういうものなのかな?
三葉 さぁ…。
三葉_笑 話的には面白かったので良いですけど。
如月さん、ナミコさん、芦原さんでたらこスパ作ったら、すいとんと蕎麦になってましたし。
巳園_呆 …え?
何を言っているか分からないんだけど…。
三葉 だから、たらこスパがすいとんと蕎麦になってたんですよ。
巳園_呆 …。
三葉 …。
巳園_呆 無理やり納得するしかない?
三葉_笑 ですね。
三葉 でもこの話面白いからオススメですよ。
あとで読んでみてください。
巳園 了解ー。
気になるしね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>