スポンサード リンク
Home » 電撃G's magazine » Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 2巻

Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 2巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 2巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

Angel Beats!The4コマ 2―僕らの戦線行進曲 (電撃コミックス EX 148-2)
発売日:2011/10/27
イラスト:こもわた 遥華
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 2巻の感想になります。

巳園 1巻の時に天使の中二病がまた見たいとか言ってたけど、2巻はどうだったの?
三葉 あったようななかったような…。
巳園_問 どうゆうこと?
三葉 えっと、「ハンドソニック(笑)」「技名自分で考えてんだろーな」「部屋で1人で練習して…」とか言われて凹んでました。
巳園_笑 あはは、確かに。
三葉_笑 まぁ確かに「ハンドソニック(笑)」ってなりますよね。
三葉 あとはアニメだとかなりシリアスだった天使が分身しちゃった回がありましたが。
巳園 やっぱり4コマだけにコメディに?
三葉 ですね。
三葉_笑 なんか増えれば増えるたびに知能が半分になっていくみたいでアホの子を量産してました。
巳園_笑 アホの子って。
三葉_笑 最後は川に投げた紙パック麻婆ジュースに全員が飛び込んで全滅です。
巳園_笑 ひどい。
巳園_驚 って麻婆ジュースって何!?
三葉_呆 このマンガのオリジナルアイテムみたいですが、とりあえずマズそうですよね…。
巳園_呆 そうだね…。
三葉 まあ天使は喜々として飲んでましたが。
巳園_呆 ええー…。
巳園 でもさすがだねー。
三葉 しかし、あれだけ執着されるとちょっと飲んでみたくなるような…。
巳園_呆 …え?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>