スポンサード リンク
Home » 月刊少年エース » デッドマン・ワンダーランド 11巻

デッドマン・ワンダーランド 11巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - デッドマン・ワンダーランド 11巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

デッドマン・ワンダーランド (11) オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
発売日:2011/10/08
著:片岡 人生 , 他
デッドマン・ワンダーランド (11) (角川コミックス・エース 138-19)
発売日:2011/10/23
著:片岡 人生 , 他
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、デッドマン・ワンダーランド 11巻の感想になります。

巳園 帯に450万部突破って書いてあるね。
アニメ効果なのかな。
三葉 どうでしょうねー。
アニメの出来が分からないのでなんとも言えません。
見てませんし。
巳園 オリジナルアニメDVD付き限定版も出てるみたいだけど、買ったのはもちろん通常版だよね?
三葉 もちろん通常版ですよー。
DVDとかいらないですし。
巳園 だと思った。
さて、11巻の見所は?
三葉 今回はシロの実験体時の描写とか結構エグくて重要な話があったんですが、それよりもなによりも千地清正がめちゃくちゃかっこよかったですね!
巳園_問 千地清正って確か腕の上に刃ができる罪の枝の人だっけ?
三葉 そうですね。
で、主人公のガンタが記憶を上書きされそうになったタイミングで登場するんですよ。
三葉_笑 そのままガンタを救って戦闘に入るのは素晴らしかったですね。
巳園_驚 おー。
巳園_笑 ありがちだけど燃える展開だね。
三葉_笑 特に見開きで罪の枝を使う「千地清正で在りゃあいい!」のシーンはかっこよすぎて震えましたよ。
巳園_笑 確かにカッコイイね。
三葉 そして最後は結局千地さんが殺られそうになるんですが、そこにガンタガンを撃ちつつ戻ってくるガンタ。
三葉_笑 こちらも熱い展開でしたね。
巳園_笑 話を聞く限り、11巻はヤバイね!
三葉_笑 ホント面白かったですよ。
三葉 ちなみにガンタが戻ってきたタイミングで11巻は終ってしまったので、次巻への引きもバッチリでしたね。
巳園_笑 素晴らしい。
三葉_笑 なので12巻も楽しみです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>