スポンサード リンク
Home » 怪COMIC » 百器徒然袋 瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤

百器徒然袋 瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 百器徒然袋 瓶長  薔薇十字探偵の鬱憤
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

百器徒然袋 瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤 (怪COMIC)
発売日:2011/10/24
その他:京極 夏彦
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、百器徒然袋 瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤の感想になります。

三葉_笑 相変わらず志水アキ先生の描く京極堂シリーズは面白いですね!
三葉 厳密には京極堂シリーズではないかもですが。
榎木津さんが主人公ですし、薔薇十字探偵シリーズですかね。
巳園 えっと、榎木津ってあの常人には理解できない行動をする探偵だよね?
三葉 そうですそうです。
巳園_呆 結構めちゃくちゃなマンガになってそうだよね…。
三葉_笑 でも逆にそれが面白いんですよ。
巳園 なるほど。
で、今回はどんな話なの?
三葉 カメ探しですね。
巳園 亀ってこと?
三葉 そうです。
巳園 なんか地味だね…。
三葉 いや、瓶探しもしてるんですけど。
巳園_問 え、瓶と亀探しってこと?
三葉 そうですね。
巳園_呆 ややこしくない?
三葉_呆 最初は瓶探しをしてたんですが、気づいたら亀探しも始まってて、ちょっと混乱しましたよ。
表記も「カメ」だったりしますし、どっちのカメのことを言ってるんですかこれはと。
巳園_笑 あはは。
三葉 最後は無事どちらも見つかるんですけどね。
さらに瓶探しの途中で出てきてた壺屋敷の方の憑き物落としも終わります。
三葉_笑 悪党をバッサリ成敗するので、読後感はいいですね。
巳園_問 ところでそのカメはどこで見つかったの?
三葉_問 どっちのカメですか?
巳園_呆 ややこしい…。
いや、亀がね。
三葉 えっと、探してた亀は探してた瓶の中にいましたよ。
巳園_驚 ……。
巳園_笑 なんか最後はご都合主義っぽいね。
三葉_笑 確かに。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>