スポンサード リンク
Home » まんがタイムスペシャル » ミニパトっ!

ミニパトっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ミニパトっ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ミニパトっ! (まんがタイムコミックス)
発売日:2011/04/07
著:大富寺 航
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、ミニパトっ!の感想になります。

巳園_問 これは1巻完結?
三葉 その通りです。
巳園_笑 1巻完結モノは暇な時にサクっと読めるからいいよね。
三葉_笑 確かにそうですね。
巳園 で、タイトルが「ミニパト」ってことは警察の話なのかな?
三葉 どちらかというと酒豪なミニパトのお姉さんとコンビニのお兄さんのラブコメですね。
あんまり警察話は出て来ません。
巳園_問 酒豪…なのにコンビニで普通なお酒買うの?
三葉 いえいえ、元酒屋さんがコンビニになったのでお酒の品揃えは良いんですよー。
巳園 ああ、なるほどね。
三葉_笑 それで、コンビニのお兄さんが頑張ってお姉さんの気を引こうとしてるんですけど、お姉さんが全く気づいてくれなくて悲しいみたいな感じです。
巳園_笑 でも1巻完結なんだから最後はどうにかなるんだよね!
三葉 告白も何もしないで終わりましたけど…。
巳園_呆 えー…。
三葉_笑 いやでも最後は名前で呼ぶようになりましたからね。
一歩前進という感じで終わったので読後感は良かったですよ。
巳園_笑 それなら良し。
三葉 ちなみに単行本発売記念で、まんがタイムスペシャルにミニパトっ!の話が載ったことがあったのですが、そちらは収録されていません。
巳園 それはずっと見収録のままになりそうだね…。
三葉 だと思います。
なので、収録されているまんがタイムスペシャルを持っている方は捨てないほうがいいかもしれませんね。
巳園_問 ちなみにそれ何月号なの?
三葉_呆 えっと…。
三葉_笑 じ、自分でお調べになるといいと思いますよ!
巳園_呆 忘れたんだね。




4 Responses to ミニパトっ!

  1. ひまなので来てみました!はるかです!
    ぷすぽのブログの方では、お世話(?)
    になっております!

    ラブコメですか・・・。
    ボクが見るやつって大抵、どろどろした
    三角関係が出てくるので最近、
    このジャンルは、避けてましたね。

    1冊完結ものって少し物足りない時も
    ありますが手軽に読めていいですよねー。

    ボクの家の本棚は、完結してないマンガが
    1,2~3巻までで何作品も放置されてますが。

    1冊600円から900円くらいで
    親の経済的問題で「無理!」ってなりまして・・・。

    今は、とりあえず、1冊1200円の雑誌を季節ごとに
    1冊とひと月2000円までで「こ〇ものじかん」を
    全巻そろえようかな~と、
    新刊でるたび買ってます。

    えびてんさんは、なにかそろえようとしている、
    あるいは、そろったマンガ何かありますか?

    • こちらでもコメントありがとうございます。

      えーっとですね、毎月20冊前後マンガを買っているせいで、現在所有コミックスが2000冊を越えております(笑
      なので、そろえている最中のマンガも、そろったマンガも大量にありますねー。

      • に、にせん!?
        2000ですか!?

        ほえ~・・・。

        ボクも働くようになれば
        そんくらい買えますかねェ…?

        • はい、2000です!
          働き始めて全部自分の為に使えるならこれぐらいは買えるようになると思いますよ。
          ただ置き場所に困りますけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>