スポンサード リンク
Home » 週刊少年サンデー » ハヤテのごとく! 30巻

ハヤテのごとく! 30巻

ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
発売日:2011/10/18
著:畑 健二郎
ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)
発売日:2011/10/18
著:畑 健二郎
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、ハヤテのごとく! 30巻の感想になります。

巳園 30巻…、続いてるねー。
三葉 正直、このマンガがこんな続くとは思いませんでしたよ。
カバー裏でもナギが同じ事言ってますけどね。
巳園_笑 それでも続いたんだからすごいよね。
三葉_笑 確かに。
巳園 で、30巻はドラマCD付限定版というバージョンがあるみたいだけど、どちらを買ったの?
三葉 もちろん通常版ですよ。
興味無いですし。
巳園_笑 だと思った。
巳園 まぁドラマCDはいいとして、30巻はどうだったのかな?
三葉 ハヤテがトップアイドル、ルカの体調管理を始めたり、ナギが同人誌で1000部刷って売るとか言い始めたり、なんかもう視点がバラバラで何がしたいのかよくわかりません。
巳園_問 視点がバラバラっていうのは?
三葉 ハヤテ、ルカ、ナギの視点が同時期に結構頻繁に入れ替わるんですよね。
三葉_泣 なんか感情移入もしにくいですし微妙です。
巳園_呆 なるほど…。
巳園 でもそんな微妙とか言いながら30巻まで買っちゃってるんだよね?
まだ買い続けるの?
三葉_怒 ここまでくると惰性で買ってしまうものなのです。
巳園_呆 そうなんだ…。
三葉 ちなみに31巻では劇場版DVDがついて2980円という超低価格で売るそうですよ。
巳園_驚 え、それは安いね!
三葉_笑 ですよね。
ちょっと大丈夫なのかな?と思うレベルです。
巳園 で、ミツバはそのDVD付きの買うの?
三葉_笑 もちろん買いません。
巳園_呆 そうですか。




2 Responses to ハヤテのごとく! 30巻

  1. えびてんさんブログ3つ持ってたなんて…
    今まで全く分かっておりませんでした( ´д`)

    ハヤテのごとく、何時の間にか30巻まで続いてたんですね。
    私は11巻で止まっております(^_^;)
    とりあえず笑えるので、私自身はお気に入りです。
    読んでいませんがw

    • 週刊誌連載ですからあっという間に巻数は増えていきますよー。
      11巻までがどの話だったか忘れましたが、そのへんは楽しかったと思います(笑

エビテン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。