スポンサード リンク
Home » モーニング・ツー » 聖☆おにいさん 7巻

聖☆おにいさん 7巻

聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)
発売日:2011/10/21
著:中村 光
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、聖☆おにいさん 7巻の感想になります。

巳園 そういえば作者さんが産休で休載中らしいね。
三葉 みたいですねー。
三葉_笑 休載なのは残念ですけど、無事お子さんが生まれるといいですよね。
巳園_笑 そうだね。
三葉 休載中はこの7巻でしのいでいきますよー。
巳園 今回はどんな話があったの?
三葉 正直1巻からずっと気になっていたことがついに明らかになりましたよ。
巳園_問 え、なになに?
三葉 八百万の神々の存在です。
日本にいるんだから出てきてもいいのにとずっと思ってたんですよ。
巳園 なるほど。
ついに出てきたんだね?
三葉_笑 そうなんですよ。
今回はトイレの神様が出てきたんですが、見た目は完全にトイレの点検業者さんでした。
巳園_呆 それって神様なの?
三葉 ブッダが言ってたから間違いないと思いますよ。
他にも電気の神様とたたみの神様とかが来たことあるみたいです。
巳園_呆 やっぱり見た目は業者さん?
三葉 ですね。
三葉_笑 イエスは全く気づいてなかったみたいですよ。
巳園_呆 イエスも気づいてなかったんだ…。
三葉 まぁさすがは八百万の神々といったところでしたね。
日本はどこにでも神様いますし。
巳園 そうだね。
三葉 ちなみに最後はイエスのパソコンが九十九神に。
巳園_驚 ええっ
三葉_笑 そして九十九神のおかげで、OSがTSUKOMOGAMI Windows99になってました。
巳園_笑 なにそれちょっと欲しい。
三葉_笑 私もです。
巳園_驚 もしや私のPCも使い続ければ九十九神に…!
三葉_呆 えーと…………、がんばってくださいね。
巳園_呆 そこは一緒にノってよ…。




One Response to 聖☆おにいさん 7巻

  1. 聖☆おにいさん 第7巻 感想

    イエスとブッダのゆるゆる立川バカンスライフの第7巻です。今巻の内容イエスとブッダの母親の話日本の神様の話イエスとブッダや天使が生前に交流のあった人と同窓会する話イエスと…

クンクンタートル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。