スポンサード リンク
Home » 週刊少年サンデー » 鋼鉄の華っ柱 4巻

鋼鉄の華っ柱 4巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 鋼鉄の華っ柱 4巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

鋼鉄の華っ柱 4 (少年サンデーコミックス)
発売日:2011/10/18
著:西森 博之
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、鋼鉄の華っ柱 4巻の感想になります。


巳園_問 なんかAmazonの画像がめちゃくちゃ横に長いけど、こんな横長の表紙じゃないよね?
三葉 違いますよー。
なんででしょうね。
巳園_呆 Amazonてたまにこういうのあるよね…。
三葉_呆 まぁそこはAmazonですし。
巳園 で、4巻だね。
三葉 はい、4巻ですね。
分かりやすい敵が出てきましたよー。
巳園_問 分かりやすいって?
三葉 主人公は一級のお金持ちから破産して一般人になったわけですが、その主人公を遠くから妬んでたお金持ちが逆襲しようとしている話ですね。
巳園_笑 確かに分かりやすいね。
三葉 以前にその妬んでた方のお金持ちは、主人公の通う学校の生徒を退学に追い込んだこともあるので、敵方としては申し分ないですね。
巳園_呆 退学とかエグイね…。
三葉 でも、その金持ちに主人公が喧嘩して倒されたあたりでこの巻は終わっちゃいます。
巳園_問 え?
倒すんじゃないの?
三葉 うーん、今まで主人公はあっさりと色々な危機を切り抜けてきています。なので、今回もなんか考えがあるんじゃないですかね。
巳園 なるほど。
わざとやられてるかもしれないと。
三葉_笑 そうですそうです。
三葉 まぁ次の巻にならないと分かりませんけど。
巳園 悪党はあっさり地に落ちてほしいなー。
三葉 たぶんそんな結末になると予想していますが、5巻に期待しましょう。
巳園 そうだね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>