スポンサード リンク
Home » 月刊少年マガジン » DEAR BOYS ACT3 8巻

DEAR BOYS ACT3 8巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - DEAR BOYS ACT3 8巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

DEAR BOYS ACT3(8) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)
発売日:2011/10/17
著:八神 ひろき
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、DEAR BOYS ACT3 8巻の感想になります。

巳園 帯に書いてるあるけど、瑞穂VS成田中央が遂に決着?
三葉 そうですね。
ACT3になってからずっと成田中央戦が続いて来ましたが、8巻にして遂に決着しました。
巳園 1~8巻までずっと成田中央戦だったんだ。
長いね。
三葉 作者の方も書いていましたが、DEAR BOYS史上最も長い試合だったそうですよ。
巳園 8巻も使ってたらそうだよね。
で、どっちが勝ったの?
大体分かりきってるけど。
三葉_笑 もちろん瑞穂です。
巳園_笑 やっぱりね。
三葉 最後の最後までどっちが勝つか分からない描写ではありましたけどね。
ラスト1秒まで逆転されたままでしたから。
巳園_驚 ラスト1秒?
巳園 最後は逆転シュートで決着?
三葉_笑 そうですそうです。
最後はポイントガード藤原の3Pシュートで逆転勝利でした。
巳園_笑 それは凄い。
巳園_呆 しかし3Pシュートで試合決めるって最後完全に運だよね。
三葉 劇中でもそんなこと言ってましたが、まぁ勝ちは勝ちですし。
巳園 でも、次は確か決勝でしょ?
三葉 そうですね。
巳園_呆 準決勝でこれじゃ勝てなくない?
三葉 今回の結果だけ見たらそうでしょうけど、試合はやってみないと分かりませんよ…これはマンガですけど。
巳園 まぁそうだけどね。
三葉_笑 個人的には決勝戦に何巻使うのかが楽しみです。
10巻は越えそうですよね。
巳園_呆 10巻以上使ったら決着まで何年かかるんだろうね…。
三葉_笑 5年ぐらいかかりそうですが、それはそれで期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>