スポンサード リンク
Home » ヤングエース » もぎたて☆アイドル人間 1巻

もぎたて☆アイドル人間 1巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もぎたて☆アイドル人間 1巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

もぎたて☆アイドル人間 (1) (角川コミックス・エース 328-1)
発売日:2011/04/04
著:行徒
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、もぎたて☆アイドル人間 1巻の感想になります。

巳園_問 見たことある絵柄だけど何だったっけ?
三葉 「学園革命伝ミツルギ」と同じ作者ですね。
巳園 ああ、そっか。
三葉_笑 ちなみに1巻を読んでみた結果、完全にアイドル版学園革命伝ミツルギでしたね。
巳園 確かミツルギだと学園の革命しつつ毎回大失敗してたけど、今回はアイドルで大失敗?
三葉 大体そんな感じです。
そもそもアイドル結成から始まるんですけど、選ばれた5人がクジ引きですし。
巳園_呆 えー…。
三葉 ちなみに1話にて一番の美少女がいなくなってました。
事務所がボロいという理由で。
巳園_呆 ということは微妙なのが残るの?
三葉 個性だけなら素晴らしい面々が残ってましたね。
巳園_呆 個性って上手い言い回しだよね…。
三葉_笑 でもでも、あれだけ変人が集まったクジ引きは大当たりだと思いますよ。
巳園_呆 変人って言っちゃったよ…。
巳園 しかし4人も変人がいたらツッコミが大変そうだけど。
三葉 実は社長も変なので全部で変人は5人いるんですよ。
それに対してマネージャーがツッコミ入れてますが、正直間に合ってませんね。
巳園_笑 5人はキツイだろうね。
三葉_笑 でも面白かったですよ。
当たり前ですが、「学園革命伝ミツルギ」が好きな方なら自信もってオススメできますね。
巳園_笑 当たり前すぎるね。
巳園 ところでアイドルってことはグループ名があるんだよね。
巳園_問 何て言うの?
三葉 ……チーズッズ。
巳園_呆 それはひどい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>