スポンサード リンク
Home » 電撃G's magazine » Angel Beats! -Heaven’s Door- 2巻

Angel Beats! -Heaven’s Door- 2巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Angel Beats! -Heaven’s Door- 2巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

Angel Beats!-Heaven’s Door 2 (電撃コミックス)
発売日:2011/07/27
イラスト:浅見 百合子
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、Angel Beats! -Heaven’s Door- 2巻の感想になります。

巳園 Angel Beats!の感想が続いてるねー。
三葉 アニメを見終わってから一気に買いましたからね。
巳園 なるほどね。
2巻では誰が仲間になったのかな?
三葉 チャーが仲間になったんですが、どちらかといえば岩沢とひさ子の出会いの方が面白すぎてチャーの話は霞んじゃいましたね。
巳園_問 岩沢とひさ子も仲間になるの?
三葉 いえ、まずはバンド結成するまでの話なのでSSS団は全く関わって来ません。
その話だと岩沢が主人公ですね。
巳園 で、バンドは結成されたの?
三葉_笑 まだ二人ですが無事に結成されましたね。
三葉 バンド名は決まってませんでしたが、岩沢のネーミングセンスがひどいことが判明しました。
巳園_問 え?
例えば?
三葉_呆 「ダブルギターウーマンズ」とか…。
巳園_呆 えー…。
三葉_呆 「マサ&ヒサ」とか…。
巳園_呆 ええー…。
三葉_笑 もちろん2つとも即却下されてましたが。
巳園_笑 そりゃそうだ。
三葉_笑 この先、何がどうなってGirls Dead Monsterというバンド名が出来上がるのか楽しみですね。
巳園_笑 うん、私も気になるよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>