スポンサード リンク
Home » 電撃G's magazine » Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 1巻

Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 1巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 1巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

Angel Beats! The 4コマ① 僕らの戦線行進曲♪ (電撃コミックス EX 148-1)
発売日:2010/12/18
著:こもわた遙華
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 1巻の感想になります。

巳園 Angel Beats!のコミカライズかな?
三葉 そうですね。
キャラがSD化して4コママンガになりました。
ギャグ要素が強いので公式設定とは随分違ってます。
巳園_問 たとえば?
三葉 アニメだとライブで成仏した岩沢さんがそのまま残ったりしてますね。
巳園 なるほど。
それ一応、まだ心残りがあったり?
三葉_笑 麻雀で負けた分の借金を返してないのが心残りになってましたね。
巳園_笑 あはは。
完全にギャグだね。
三葉 ちなみに1巻では、天使の完全なる中二病が見れますよ。
巳園_呆 天使って中二病だったんだ…。
で、どんな?
三葉 生徒から没収したマンガに影響されてそのまま同じセリフ言ってましたよ。
えっと…
三葉_怒 「神から授かりしこの力」「見るがいい…」「そして戦慄せよ…!」「ホーリースティンガー!!!」
巳園_呆 うわぁ…。
三葉_笑 ちなみに最後、生粋の中二病患者直井を見て恥ずかしさに気づいてましたよ。
巳園_笑 それは恥ずかしい。
三葉_笑 このあと自室のベッドでバタバタする天使が可愛かったですね。
正直2巻でも中二病患者の天使を見たいです。
巳園_呆 でも自分で恥ずかしいことしてるって気づいた後は難しそうだよね。
三葉_呆 確かにそうかもしれませんが…。
三葉_笑 でも、ちょっとだけ期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>