スポンサード リンク
Home » 月刊コミックブレイド » イレブンソウル 11巻

イレブンソウル 11巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イレブンソウル 11巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

イレブンソウル 11 (BLADE COMICS)
発売日:2011/10/08
著:戸土野 正内郎
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、イレブンソウル 11巻の感想になります。

三葉_笑 イレブンソウルというタイトルからか分かりませんが、激動の11巻という感じでしたね。
巳園_問 何があったの?
三葉 主人公達のクーデター、以前シャヘルとの戦いで死亡した伊藤隊長のシャヘル側での復活、乃木隊長の自爆…。
巳園_驚 確かに激闘だね…!
巳園_問 って死亡したのに復活した伊藤隊長ってどういうこと?
三葉 シャヘルってわずかな時間で遺伝子を変化させて進化できる生物なんですよね。
恐らくその技術を使って伊藤隊長を復活させたのではないかと思います。
巳園_問 シャヘルってなんかRPGのモンスターみたいな感じじゃなかったっけ…?
三葉 そうですね。
巳園_呆 そんなのが意志を持って復活させたりできるの…?
三葉 シャヘルも中枢は知能持ってますから。
会話もできますし。
巳園 なるほど…。
三葉_泣 それにしても、乃木隊長は好きなキャラだっただけに今回自爆してまって本当に残念です。
三葉 人殺しの囚人軍人だったのですが、それだけに他のキャラとは一線を画していましたし。
巳園 それはそうなるね…。
ところで何で自爆したの?
三葉 伊藤隊長を倒すために、近接手榴弾で自爆です。
巳園_呆 うわ…。
三葉_泣 確かにあれしか手はないんだろうなぁとは思いましたけどね…。
三葉 まぁでも作者のあとがきで、乃木隊長の代わりとなる新キャラが出るそうなので、それはそれで楽しみですね。
巳園 へぇ…、どんなのだろうね?
三葉 あとがきいわく「最凶」のキャラらしいですけど…。
巳園_呆 期待できそうだけど、作者ハードル上げすぎてない?
三葉_笑 いやでもここは期待して待とうと思います!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>