スポンサード リンク
Home » 週刊少年チャンピオン » 侵略!イカ娘 10巻

侵略!イカ娘 10巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 侵略!イカ娘 10巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)
発売日:2011/10/07
著:安部 真弘
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、侵略!イカ娘 10巻の感想になります。

巳園_笑 イカ娘はアニメ2期が始まったみたいだし、遂に10巻だし、絶好調だね。
三葉_笑 そうですね!
イカ娘は1巻から買ってましたが、正直アニメ化もせずひっそりと終わるものだと思ってましたよ。
巳園_笑 無事続いて良かったね。
巳園 で、10巻はどうだったのかな?
三葉 えっと…。
三葉_呆 …………。
三葉_笑 い、イカちゃんのショートヘアが可愛かったです!
巳園_問 え?
読んだばかりなのに何でそんな考えるの?
三葉_呆 何かよく分からないんですけどこのマンガって内容が頭に入らないんですよね…。
すぐ忘れるというか…。
巳園_呆 よくそれで10巻まで買ってきたね…。
三葉_笑 いや、面白かったっていう感想だけは残るんですよ。
巳園 なるほど…。
巳園_呆 で、今回かろうじて覚えてたのがショートヘアなわけね?
三葉 ですね。
まぁ正確には触手を引っ込めただけなんですけど。
三葉_笑 ショート好きにとっては些細なことでした。
巳園_問 ちなみにずっとショートのままだったりしたの?
三葉_呆 いえ、わずか2ページでしたが…。
巳園_驚 少なっ!
三葉 別にショートになるのがメインの回だったわけではないですからね。
仕方ありません。
三葉_怒 でもこの可愛いイカちゃんの2ページのためだけに10巻は買っても良いと言っても過言ではないかと!
巳園_呆 言い切ったね…。
三葉_笑 イカちゃん可愛い!
巳園_呆 最後までそれだけだったね…。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>