スポンサード リンク
Home » まんがタイムスペシャル » 恋愛ラボ 6巻

恋愛ラボ 6巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 恋愛ラボ 6巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

恋愛ラボ(6) (まんがタイムコミックス)
発売日:2011/10/07
著:宮原 るり
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、恋愛ラボ 6巻の感想になります。

巳園 帯に恋愛研究実践編とあるけど、妄想だけで恋愛研究を突き進んできた生徒会の面々が遂に…?
三葉_笑 表紙見れば分かる通り、リコが思いっきりナギを好きになってるみたいですよ。
巳園_驚 本当に実践になるんだね…!
三葉 まぁまだナギのことが好きどうかはリコ本人がよくわかってないみたいですが…、読んでると確定的ですね。
巳園 なるほど。
巳園_呆 ところであの恋愛研究してたのを実践したら確実にダメになると思うんだけど…。
三葉 恋してるのはマキではなくリコですから問題ありません。
あのカオスな恋愛研究にツッコミする人ですから。
巳園_笑 ああ、それなら安心だね。
三葉 ちなみに恋愛関係以外にも勉強合宿(パジャマパーティー)、夏祭り、海などイベント盛り沢山でした。
三葉_笑 どれもこれも面白かったですね。
巳園_呆 なんか勉強合宿のカッコ内がおかしくない…?
三葉_笑 原作準拠です。
巳園 パジャマパーティーだったんだね。
三葉_笑 はい。
三葉_呆 ちなみに、マキがパジャマパーティー用の妄想コイバナまで用意しているとか言っていたのは、さすがに訳が分からないと思いましたよ…。
巳園_笑 さすがマキ会長。
三葉 なお、妄想コイバナで行くのかと思ったら、最終的に怪談話になってました。
巳園_驚 ええー。。
三葉_笑 さらっと怪談に持っていくサヨ先輩はさすがとしか言えませんね。
巳園_笑 サヨ先輩のせいじゃ仕方ないね。
三葉 それにしてもリコとナギの恋愛模様がどうなっていくのかとても気になります。
巳園 うん、それは分かる。
三葉_笑 なので7巻も非常に楽しみですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>