スポンサード リンク
Home » 別冊少年マガジン » ぷあぷあ? 3巻

ぷあぷあ? 3巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぷあぷあ? 3巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ぷあぷあ?(3) (ワイドKC)
発売日:2011/10/07
著:コンノ トヒロ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、ぷあぷあ? 3巻の感想になります。

巳園_呆 それにしてもこの表紙は買うの恥ずかしそうだね…。
三葉 通販なので全く問題ありませんでしたよー。
三葉_呆 確かに店舗で買ったらちょっと躊躇してたと思いますが…。
巳園_呆 だよね…。
巳園_問 で、これは4コマ?
三葉 そうです。
ぷぎゅるで有名…かどうかは知りませんがコンノトヒロ先生の作品ですね。
巳園_問 どんな話?
三葉 貧乏女子高生まゆのメチャクチャな貧乏生活を中心にしたギャグ4コマです。
もちろんお金持ちのサツキも出てきますが、まゆの親友といったポジションだったりします。
巳園 ふーん…。
三葉 今回は、まゆのビンボースペシャルビームをくらったら、サツキの会社が倒産とかいう展開がありまして。
巳園_笑 ビームの名前が直球すぎる。
三葉_笑 そのあとサツキがまゆの家に居候生活が始まるのが面白かったですね。
巳園_呆 元お金持ちが貧乏生活なんて出来るの…?
三葉_笑 最終的には野生化してましたね。サルみたく。
巳園_驚 まさかの展開だね。
三葉_笑 なので、お金なくても全然大丈夫だったようです。
三葉 まぁ最後は結局会社が持ち直してお金持ちに戻ったんですけどね。
巳園_笑 それは良かったね。
三葉 あ、あと3巻では、なんとぷぎゅるのチェコちゃんとセルフコラボページがありました!
巳園_驚 おー!
巳園_笑 そういうのうれしいよね。
三葉_笑 ですね。
気になる方は買って読んでみることをオススメしますよ!
巳園_問 ちなみにどんな感じだったの?
そのコラボ?
三葉_笑 チェコちゃんが食べられてました!
巳園_呆 え?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>