スポンサード リンク
Home » 怪COMIC » 狂骨の夢 2巻

狂骨の夢 2巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 狂骨の夢 2巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

狂骨の夢  (2) (怪COMIC)
発売日:2011/07/23
その他:京極 夏彦
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、狂骨の夢 2巻の感想になります。

巳園 確か狂骨の夢1巻のこと話した時、2巻についても近日中に感想書くって言ってたよね。
巳園_呆 もう2ヶ月くらい経ってるんだけど…。
三葉_呆 ……。
三葉_呆 …………。
三葉_笑 で、2巻なんですけどね!
巳園_驚 え、弁明なし!?
三葉 2巻は魍魎の匣の殺人犯、久保の葬式から始まります。
巳園_呆 完全にスルーかぁ…。
三葉 ちなみに神道式の葬式で、神道の葬式だと神に祀り上げられるそうです。
巳園_驚 へー!
そういうものなんだね。
三葉 私も初めて知りましたよ。
三葉_笑 ちょっとだけ賢くなりましたね。
巳園_笑 そうだね。
三葉 で、2巻では木場刑事、作家の関口、探偵の榎木津、まぁ色々巻き込んで話が展開されていきます。
ただ、やっぱりマンガということで後半の朱美さんの描写が素晴らしかったですね。
巳園_問 え?
どういう描写?
三葉 朱美さんの家に毎回憲兵が来るから、その首を切り続ける描写です。
巳園_驚 ……っ
三葉 しかも微妙に現実なのか妄想なのか分からない描写になっていて、恐怖感が加速されます。
三葉_笑 絵でこういうのが表現できるのは素晴らしいですね。
巳園_笑 確かにね。
三葉 また一番最後は場面が変わって、教会の牧師が打ち明け話をしようとする所で終了しています。
引きが素晴らしすぎて早く3巻を!となりますね。
巳園_笑 あはは。
三葉_笑 なので、3巻が非常に楽しみです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>