スポンサード リンク
Home » 画集 » 冬目景画集 景・色

冬目景画集 景・色

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 冬目景画集 景・色
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

冬目景画集 景・色
発売日:2011/09/16
著:冬目 景
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、冬目景画集 景・色の感想になります。

巳園 今回はマンガじゃなくて画集なんだね。
三葉 マンガではありませんが、冬目景先生の大ファンなので思わず。
巳園_笑 まぁたまにはこういうのも良いと思うよ。
巳園 で、この画集はどうだったの?
三葉_笑 とっても良かったですよ!
三葉 なお、収録されてるのは、黒鉄、ACONY、ハツカネズミの時間、文車館来訪記、HASAMIシリーズとなってました。
三葉_笑 どれもこれも冬目景先生の絵が好きなら大満足できると思います!
巳園_笑 すでに大満足そうで良かったね。
巳園_問 ちなみにこの画集ってイラストが載ってるだけなの?
三葉 いえ、イラストだけでなく各作品に対するインタビューが載ってますよ。
巳園_笑 そういうのいいよね。
三葉 黒鉄のインタビューで、いつか黒鉄は同人誌だとして描く予定と言っていたのが嬉しかったですね。
三葉_呆 休載期間が長すぎて、正直再開はもう絶対しないんだろうなぁと思ってましたから。
巳園_呆 休載長いとそうなるよね…。
巳園_笑 まぁでも希望が持てて良かったんじゃない?
三葉_笑 ですね!
巳園_問 ちなみにミツバはこの画集に収録されている作品でどれが一番好きなの?
三葉 うーん、あえてランキングつけるとしたら、ACONY>文車館来訪記>黒鉄>ハツカネズミの時間…ですかね?
HASAMIシリーズはマンガにはなっていない(はず)なので除外しますが。
巳園_笑 あ、ACONYは私も好きだよ。
三葉_笑 ACONYはインタビューで読切とか描きたいと言ってましたので、ちょっと期待できるみたいですよ。
巳園_驚 おー!
巳園_笑 なら、ちょっと期待しとこう。
三葉 ちなみに現在画集発売記念ということで、冬目景 講談社画集出版記念展2011@GoFa 景・色 展 kei-iroが開催されています。
三葉_笑 ちょっと遠いのですが、なんとか行きたいですね。
巳園_笑 もし行ったら感想聞かせてねー。
三葉_笑 了解です。




Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>