スポンサード リンク
Home » ヤングガンガン » 天体戦士サンレッド 13巻

天体戦士サンレッド 13巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天体戦士サンレッド 13巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

天体戦士サンレッド(13) (ヤングガンガンコミックス)
発売日:2011/09/24
著:くぼた まこと
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、天体戦士サンレッド 13巻の感想になります。

巳園 それにしても最近ガンガン系列のコミックスの感想ばかりだね。
三葉 えーと、最近感想書いたのは、絶対☆霊域、ヤンデレ彼女、生徒会のヲタのしみ。、げきぶの。…ああ、確かにそうですね。
巳園_問 なんか波長でも合うの?
三葉 いえ、たまたま発売日が重なっただけですよ。…たぶん。
巳園 ふーん…。
巳園_問 ところで帯に「川崎から世界へ」って大きく書いてあるけど、天体戦士サンレッドが世界に行ったりしたのコレ?
三葉_呆 いえ、表紙がスフィンクスなのを大々的にしてるだけです…。
巳園_驚 ええー!
巳園_呆 騙された…。
三葉_呆 私も最初騙されましたが…。
三葉 世界というのは特に関係なく、いつも通りの天体戦士サンレッドでしたね。
巳園 そっかー。
ちなみに今回どの話が良かったの?
三葉 個人的にはGWの話ですかね。
巳園_問 どんなの?
三葉 フロシャイム怪人のGWの過ごし方の話ですね。
三葉_笑 アントキラーに対してモギラとモゲラが里帰りするって言った所、文句たれつつ親御さんに何か買ってやれってアントキラーが1万円出すのがなんか良かったです。
巳園_問 ツンデレ…?
三葉_笑 かもしれませんね。
三葉 他には正義のヒーローから悪の怪人になったナイトールがどんどんヴァンプ将軍に似てきてる所とかちょっと面白かったですね。
巳園 料理が上手くなってたとか?
三葉_笑 そうですねー。
サンレッドにヴァンプ将軍直伝の二子玉丼を作ってあげるところとかまんまヴァンプ将軍じゃん!と。
巳園_笑 それはそうだね。
三葉 ということで13巻も今まで通りって感じでしたね。
巳園 むしろ変わっちゃダメだもんね、こういうのは。
三葉_笑 ですね。
この調子で次巻もよろしくお願いします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>