スポンサード リンク
Home » ヤングキング » マンガで分かる心療内科 4巻

マンガで分かる心療内科 4巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マンガで分かる心療内科 4巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

マンガで分かる心療内科 4巻 (ヤングキングコミックス)
発売日:2011/09/28
イラスト:ソウ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、マンガで分かる心療内科 4巻の感想になります。

巳園_笑 帯に書いてあるけど111万部は凄いね。
三葉_笑 ですねー。
世界一売れてるメンタルのマンガと書いてあるのは間違いではないでしょう。
巳園_笑 うん。
心療内科を扱ったギャグマンガなんてジャンル他にないしねー。
三葉_笑 ですよね。
巳園 ちなみにこれ書籍化されてるけど、Webでも読めるんだよね?
三葉 あ、はい、ここで読めますよ。
巳園_問 単行本オリジナル話とかもあるの?
三葉_笑 もちろん、ありましたよ。
三葉 確か信長が出てきた話がオリジナルだったはずです。
巳園_驚 信長!?
え、戦国時代?
三葉 はい。
三葉_笑 なぜか信長に対して精神医学を説明するというカオス回でしたね。
巳園_呆 カオスすぎる…。
三葉_笑 ちなみにオチはご自分の眼で確かめて下さい。
巳園 気になる…。
あとで読もう。
三葉 ちなみにマンガで分かる心療内科の単行本といったらカバー裏なわけですが。
巳園_呆 いや初耳だけど…。
三葉_笑 こちらもかなり笑えるので読んでみてくださいね。
巳園_呆 (スルーされた…)
巳園_笑 というか1ページ目からむしろインパクト強すぎて笑えるんだけど。
なんなのコレ。
三葉_笑 ああ、そこは私も笑いましたよ。
毎回吹かせてくれるこのマンガは素晴らしいギャグマンガですね。
巳園_笑 そうだね。
三葉 あ、ちなみに精神医学のこともちゃんと学べますよ!
巳園_呆 でも面白すぎて結構頭に入らなかったりするけど…。
三葉_笑 確かにそうかもしれないですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>