スポンサード リンク
Home » ガンガンONLINE » げきぶの。 2巻

げきぶの。 2巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - げきぶの。 2巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)
発売日:2011/09/24
著:くずしろ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、げきぶの。 2巻の感想になります。

巳園 ちょっと前にスクエニ大人気4コマ集めちゃったよフェアのこと話したけど、今日のげきぶの2巻で対象コミック4冊目だよね?
三葉 そういえばそうですね。
巳園_問 もしかして全部買ってるの?
三葉 いえ、高津カリノ先生の作品は買ってません。
巳園 え、WORKING!!ってアニメ化もされてるし一番売れてると思うんだけど買ってないんだ?
三葉 買ってないです。
まぁ面白いとは思いますが買うまではいかなかったんですよね。
絵が好みじゃないというのもありますけども。
巳園 なるほど…。
で、げきぶの2巻はどうだったのかな?
三葉 根暗卑屈自虐的の三重苦の主人公が女装に目覚めてました。
巳園_呆 うわぁ…。
三葉_笑 男の娘とかありますし、流行りにのってる感じもしますね。
巳園_呆 というか、どういう経緯で女装を…。
三葉 顧問の先生の妹さんが喫茶店やってまして、そこが月1回メイド喫茶になるんですね。
で、演劇部の皆さんがヘルプとして女性・男性問わずメイドになったということです。
巳園_呆 へぇ…。
三葉_笑 しかし主人公がメイドなんて無理でしょう、と思ってたらノリノリの演技だったんで驚きました。
巳園_呆 根暗卑屈自虐的とかいう主人公がノリノリになったらそりゃ驚くよ…。
三葉 もしかしたら新たな世界を開いたのかもしれませんね!
巳園_呆 開けないほうが良かったパンドラの箱かもしれないけどね…。
巳園_問 あ、ちなみに他のキャラはどんな反応だったの?
三葉_笑 もちろん皆ノリノリでしたよ。
三葉 あ、副部長は違ったかもしれませんが。
描写があんまりなくてよく分かりませんでした。
三葉_笑 でも男性陣も女装が似合ってましたよ。
巳園_呆 ていうかこれだけ聞くと何のマンガなんだって感じだね。
三葉_笑 演劇部の話とかいいながら演劇してる話は皆無なので今更ですよ。
巳園_笑 まぁ…、それもそうだね!
三葉_笑 個人的にはメイド喫茶の話は面白かったので出来たらまたやってほしいですねー。
巳園_呆 主人公が女装に目覚めていく過程が見えるかもしれないね。
三葉_笑 それはそれで!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>