スポンサード リンク
Home » ガンガンJOKER » ヤンデレ彼女 7巻

ヤンデレ彼女 7巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヤンデレ彼女 7巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ヤンデレ彼女(7) (ガンガンコミックスJOKER)
発売日:2011/09/24
著:忍
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、ヤンデレ彼女 7巻の感想になります。

巳園_問 あれ?
今まで表紙って毎回レイナさんが出てなかったっけ?
三葉 えーと…、ああ、そうですね!
巳園 だよね。
三葉 レイナさんの単独表紙か誰か他のキャラが一緒でしたね。
主人公以外、今回は真夜美さんの単独表紙は初ですね。
巳園 ということは、真夜美の活躍が…?
三葉 どちらかというと脇役の白鳥くんと吉本さんの話が面白かった…というか好みの話でしたね。
巳園_問 どんな話?
三葉 吉本さんが休日に出かけたら、電車で白鳥くんとバッタリ会う話です。
三葉_笑 お互い意識してるのかしてないのか微妙な関係なので、一緒に遊ぼうかと誘う誘わないの葛藤が読んでて面白かったんですよね。
巳園_笑 なるほど。
三葉_笑 二人とも押しが弱い感じなので、葛藤具合がリアルでとても良かったです。
巳園_問 ちなみに最後どうなるの?
三葉 白鳥くんが電車内に忘れものして、吉本さんがそれを届けに一緒に駅降りるというベタベタな展開がありまして。
三葉_笑 最後は一緒に出かけることになりましたよ。
巳園_笑 確かにベタベタな展開だけど、最後は良かったね。
三葉_笑 ですね。
三葉 ちなみに私、どちらかという脇役の方が好きになることが多いんですよね。
三葉_笑 なのでこういう話は嬉しかったです。
巳園_笑 それは良かったね。
三葉_笑 はい。
三葉 これからも脇役らしく稀にこういう話を入れてくれると嬉しいですね。
巳園 たまになんだ。
三葉_呆 あんまりしょっちゅうやられると逆に萎える気がするんですよね…。
巳園_呆 複雑だね…。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>