スポンサード リンク
Home » ガンガンJOKER » 絶対☆霊域 3巻

絶対☆霊域 3巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 絶対☆霊域 3巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

絶対☆霊域(3) (ガンガンコミックスJOKER)
発売日:2011/09/24
著:吉辺 あくろ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、絶対☆霊域 3巻の感想になります。

巳園 そういえばキャンペーンやってるみたいだね。
三葉 スクエニ大人気4コマ集めちゃったよフェアのことですね。
フェア開催店で特製しおりをもらえたり、抽選で特製ファイル付クリアしおりをもらえたりするみたいです。
巳園_問 ミツバはフェア開催店で買ったの?
三葉_泣 アニメイトで買ったのですが、なぜかしおりは貰えませんでした…。
巳園_問 え?
なんで?
三葉_呆 よく分かりませんが、たぶん店員さんが忘れたんだと思いますよ。
巳園_泣 ああ…、そうなんだ…。
残念だったね…。
三葉 大宮アニメイトとか秋葉原アニメイトなら今までこんなことなかったんですけどね。
まぁ今回購入した高崎アニメイトは地方都市だから仕方ありません。
巳園_呆 うーん、そうかもね。
巳園_問 で、絶対☆霊域3巻はどうだったのかな?
三葉_笑 久しぶりに読んで思いましたが、1巻2巻3巻と巻を進むごとに面白くなってますねー。
巳園 そうなんだ。
三葉 それは何でかなと考えてみたのですが…、ヒロインのヒナちゃんのツンデレ度が上がっているからという結論に至りました。
巳園_呆 …え、それミツバがツンデレが好きなだけなんじゃないの?
三葉_笑 否定はしません。
巳園_呆 そうですか。
三葉 ちなみに3巻のラストで、主人公が縁日で手に入れたメガネをかけたら、そのメガネが呪われていて、霊が見えなくなるという自体になったのですが。
巳園_問 ん?
そういうの1巻でもなかったっけ?
三葉 ありましたよ。
三葉_笑 なので、またですか!と。
三葉 ちなみに解決しないまま「次巻に続く」となるところまで同じです。
巳園 まぁ完全に一緒だとどうかと思うけど、今回は本当に霊が見えないんでしょ?
三葉 そうですね。
更に今回は除霊のためにあの人に頼むしかない…!みたいな終わり方をしたので、引きのレベルも上がっていましたよ。
巳園 次巻が気になるね。
三葉 そうですねー。
まぁ4コマなのでまたくだらないオチになるとは思いますが、それはそれで。
巳園_笑 4コマは面白ければいいもんね。
三葉_笑 ですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>