スポンサード リンク
Home » 週刊少年サンデー » 神のみぞ知るセカイ 14巻

神のみぞ知るセカイ 14巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 神のみぞ知るセカイ 14巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)
発売日:2011/09/14
著:若木 民喜
神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)
発売日:2011/09/16
著:若木 民喜
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、神のみぞ知るセカイ 14巻の感想になります。

巳園 今回はOVA版付特別版と通常版があるんだね。
巳園_問 ミツバはどっちを買ったの?
三葉 もちろん通常版です。
アニメに興味ないですからね。
巳園 まぁそうだよね。
三葉_笑 私が愛するのはマンガですから。
巳園_笑 だよね。
巳園_問 それで14巻はどうだったのかな?
三葉 桂馬の攻略してきた女の子たちから女神を見つけ出す話が進行中です。
今回は、新女神ウルカヌスが出てきましたね。
巳園 へー、ちゃんと見つけ出せてるんだね。
三葉 個人的には女神より、栞が再登場してるのが嬉しいですね。
三葉_笑 とても好きなキャラでしたので。
巳園 あの無口な子だよね?
三葉_笑 そうですそうです。
巳園 あの子だと話の進みが遅くなりそうだよね。
三葉 今回は桂馬と栞の二人でリレー小説してましたね。
巳園_問 どんな小説なのそれ?
三葉 宇宙戦争時代のSFの話でした。
主人公は新米記者シモーネと図書館の司書カシラギのストーリー。
巳園 シモーネが栞で、カシラギが桂馬ってことかな?
三葉_笑 そうですね。
三葉_呆 カシラギは最後いきなり死ぬという超展開になってましたが。
巳園_驚 えー!
三葉 そこから桂馬が続き書いて復活させたら、栞が続き書いていってそのままリレー小説みたいな展開になったわけですね。
巳園 なるほど。
三葉 ちなみに翌日になったら、革命前夜のフランスの話になってましたが…。
巳園_驚 えー!
三葉_笑 脈絡なさすぎるのが逆に面白かったです。
栞を攻略するには小説を完成させることが必要みたいなので、以後桂馬がどうやって対応するのかが楽しみですね。
巳園_笑 そうだね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>