スポンサード リンク
Home » ガンガンONLINE » ひゃくえん! 4巻

ひゃくえん! 4巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ひゃくえん! 4巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ひゃくえん!(4) (ガンガンコミックスONLINE)
発売日:2011/08/22
著:遠山 えま
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、ひゃくえん! 4巻の感想になります。

三葉_笑 それにしても4巻にして遂に!
遂にきましたよ!
巳園_驚 え?
なにが?
三葉_笑 もちろん兆子さんの表紙ですよ!
大好きなキャラなんですが、正直表紙になると思ってなかったので嬉しいです!
巳園_笑 いきなりテンションマックスだねー。
三葉_笑 だって兆子さんて脇役だし、あんまり話の中心にならないんです!
それが今回表紙なんですよ!?
巳園_笑 うんうん。
分かったから落ち着いて。
深呼吸しよう。
三葉 スーハースーハー。
…ふう。
三葉_呆 すいません、取り乱しました。
巳園_笑 いや逆に嬉しかったのが伝わって良かったんじゃないかな?
三葉_呆 そうだったらいいですけどね…。
巳園_問 で、その兆子さんが表紙なのは分かったけど、兆子さんメイン回もあったの?
三葉_笑 ありましたよー。
三葉 百均でバイトしてる兆子さんの所に円さんが臨時バイトをしにきた話があるんですが、それが兆子さんメインの回でしたね。
三葉_笑 ちなみに兆子さん、資産家のお嬢様を自称してますが、実際は頑張ってバイトしてブランド品を買って喜ぶ見栄っ張りの良い子です。
巳園_笑 それは良い子だね!
巳園 しかし、百均のバイト話だと話が広がらないような…。
三葉 万引き話につなげてましたよー。
いつぞやのパンツかぶった変質者がまたもや万引き犯罪者として再登場というまさかの展開がありまして。
巳園_呆 うわぁ…。
三葉 それを兆子さんが「100円ショップのバイトを…、なめんじゃないわよーっ」と言いながらクリスマスイルミネーションのヒモを投げ縄の要領で投げて捕まえてました。
巳園_驚 ええー、すごいね!
三葉_笑 さすが兆子さんですよ…!
三葉 そのあと円さんから「兆子かっこよかったぞ 少し見直した」と言われたのですが、
三葉_笑 その後の赤面した兆子さんがもう素晴らしいんですよ!
ホントにヤバイです!
ニヤニヤしちゃいます!
巳園_笑 なんかまたテンションが上がったね。
そんなに良かったのかぁ。
三葉_笑 とっても!
巳園_笑 とりあえずミツバが兆子さんのことが大好きなのはよく分かったよ。
次巻もメイン回があるといいね。
三葉_笑 はい!
三葉 あ、ちなみに4巻では円さんのパパとかも出てきて、円さんが見合いさせられたりで新展開になったりしてるのですが、兆子さんメイン回の面白さには遠く及ばないので割愛させていただきます。
巳園 うーん、最後まで兆子さん一色だったね。
三葉_笑 それぐらい好きってことですよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>